※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊活

生理予定日から6日目で陰性でショック。妊娠初期症状が出ていたが、生理が遅れている。陰性なら早く生理がきてほしい。

生理予定日から6日目で今日検査薬で陰性でした😢生理が遅れることはほとんどなく妊娠初期症状がでてたのに陰性でショックです😢一日や二日の前後はありますがこんなに生理がこないのは何年ぶりかです😞😞陰性なら早く生理がきてほしいです😢

コメント

あんこ

二人目妊活中です。
産後の生理は不順になりますよね😭
わたしもかなりおくれて生理がきました😭😭
今回は、、と期待したのですが、、、妊娠してないならはやく生理きてーーとおもいますよね!!わかりますその気持ち😵‼️

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    変な期待もたすのやめてほしいですよね😞💦💦その度にショックうけるの嫌ですよね😣😣

• 3月10日
  • あんこ

あんこ

そうなんですよ~~考えないようにはしてるのですがやっぱ気になりますよね!!!
    敏感になりすぎてなんでも妊娠初期と勘違いしてしまいます笑
    お互い二人目の赤ちゃんきてくれるといいですね🐦❤️

• 3月10日
  • みやび

みやび

妊娠初期症状凄いでます!!笑
    お腹チクチクしてるーとかですよね😅💦💦
    はい!!気長に待ちましょうね😊💕

• 3月10日
ゆづ

私も全く同じです!今日で6日目、昨日検査薬しましたが陰性でした〜
くるなら早くきて欲しいですよね…
無駄なドキドキやめてほしいです🤮🤮

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    同じ6日目なんですね😣
    本当に期待させないで!!って思いますよね😞💦💦

• 3月10日