※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

クロミッド治療中でルトラール錠を処方されました。この薬は生理を誘発するためのものですか?妊娠された方の経験が知りたいです。

不安なことがあったので質問です😖
今クロミッドでタイミング法で治療しています!3/9に排卵済みと確認し今日から子宮の状態を良くしようとのことでルトラール錠を7日分処方されました!この薬は生理を起こすためのものなのですか??💦この方法で妊娠された方はいらっしゃいますか?💦無知ですみません😭💦

コメント

naaco

私も排卵後に飲んでいます❗️
生理を起こすためではなく、着床を助けるためですよー(*^^*)
私はタイミング法ではなく人工授精でしたが、飲んでいる時に妊娠しました✨😊

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️✨
    そうなんですか!?🙄ならよかったですー😭💕安心しました✨

• 3月10日
綾

同じ方法で治療してますよ☀
4回目のチャレンジで化学流産、6回目のチャレンジでやっと授かりました。一度流産しているためにまだ不安要素は消えない日々です。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️✨
    そうなんですね😢私はクロミッドだけで2回化学流産したので今回からルトラールを処方されたのでわからないことだらけで😖💦
    そしてそしてご懐妊おめでとうございます✨無事に元気に育ちますように😌✨私も上手くいってくれたらいいなー☺️💕

• 3月10日