※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがつらく、食事が難しい状況が続いていますが、最近調子が良くなり、固形物を食べられるようになりました。ただ、つわりの再発が怖くて不安です。12週になったらつわりが収まるでしょうか?

現在12週2日です。
5週から始まったつわり。入院通院を繰り返す中、9週に落ち着いて食べられるようになったと思ったら一週間で壮絶なぶり返し。
昨日あたりから調子がよくて、今日2週間ぶりに固形物(クラッカーなど)を口にできました!
すごく嬉しい!…反面ぶり返しがトラウマで恐怖…。

12週…もうぶり返しはないよ!と誰かに言ってほしいです(>_<)

コメント

A mam

私は6ヶ月までつわりありました😢

• みー

みー

わぁ(>_<)大変でしたね。
    その間、落ち着く時とかありましたか?

• 3月10日
  • A mam

A mam

私はなかったです、、、一生上げ下しです

• 3月10日
  • みー

みー

尊敬します。

• 3月10日
キャプテンダッフィ

わたしも12週でやっと船酔い状態から解放されてきたところです😭
つわりきついですよね( i _ i )

やっと落ち着いてきたのだから、今まで頑張ったのだからぶり返しありませんように!!!!わたしも願ってます★
後期つわりとかも怖いですがお互い頑張って乗り越えましょうね!!!