※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

採卵前にプラノバール飲んだ方、卵たくさん取れたりなど効果ありましたか?

採卵前にプラノバール飲んだ方、卵たくさん取れたりなど効果ありましたか?

コメント

kii

わたしは10個近く採れました!20個くらい採れる人もいるとネットで見て、少ないのかも…と心配になったのですが、医者からは「たくさん採れたので、OHSSになるかも」と言われました。そして、本当になりました😭💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

高刺激で採卵したんですか☺️?!

私も10個くらいが希望です。
    あまり取りすぎてもOHSSになったり金額も上がったり質も悪くなりそうなので😅

• 3月11日
  • kii

kii

高刺激とは注射のことですか🙄?10日間くらい自己注射してからの採卵でした!

10個では多い方だと思わなかったので油断してたのですが、次の日からお腹がパンパンに腫れて体調悪くなりました💦胚盤胞まで育ったのは5つだったかな?多すぎても保存するのにお金かかっちゃいますよね😅

• 3月11日