※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(人´_`)♡
子育て・グッズ

お宮参りに行く際の授乳服について教えてください。洋服で行く予定で、参考にさせていただきたいです。画像があれば嬉しいです。

カテ違いだったらすみません(ーー;)

今月お宮参りに行くんですが子供の服装は大丈夫なんですが私の服装で悩んでます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
もちろん子供が主役なので落ち着いた服装で行こうと思ってます。ちなみに着物は大変だと思うので洋服で行くつもりです。
けど授乳服が無く買おうとしているんですが、皆さんはどんな洋服で行かれましたか?
参考にさせていただきたいので教えてください。
あともしよければ画像などあれば嬉しいです(●´人`●)

コメント

KINA♡YUSHIN

私は黒のワンピースで
行きましたよ♪
あと真珠のネックレスとイヤリングで★

  • りん(人´_`)♡

    りん(人´_`)♡


    黒っていいですよね(人´_`)♡参考にさせていただきます(*^_^*)

    • 10月1日
deleted user

私はお宮参りだけして帰ってきたので授乳機能のない手持ちのワンピース着ました。
冬だったので普段着のダウンジャケット羽織っていきました。

  • りん(人´_`)♡

    りん(人´_`)♡


    私も手持ちでいいかなって思ってたんですがその後ご飯食べに行く感じなのでやはり授乳できる方がいいのかなってなってしまって(ーー;)
    写真ありがとうございます(人´_`)♡参考にさせていただきます(*^_^*)

    • 10月1日
na❁

ミルクティーというサイトに
かわいい授乳服たくさんありますよ!
私はこれを着て行きました•ө•)♡

  • りん(人´_`)♡

    りん(人´_`)♡


    確かにそのサイト可愛いのたくさんありますよね(人´_`)♡
    一応買いにいっていいのが無ければそのサイトで買おうか悩んでたんですよね(*^_^*)
    けどレビューとかがないからちょっと不安で(ーー;)
    参考にさせていただきます(*^_^*)

    • 10月1日
  • りん(人´_`)♡

    りん(人´_`)♡


    画像ありがとうござました(人´_`)♡

    • 10月1日
ゆきゅ

私もお宮参りしてすぐ帰ったので手持ちの白スーツでした。3月末、ちょうど桜のシーズンでした!

  • ゆきゅ

    ゆきゅ

    写真アップに失敗しました(^^;

    • 10月1日
  • りん(人´_`)♡

    りん(人´_`)♡


    スーツも考えたんですが、その後ご飯食べに行く感じなのでやめようかと(ーー;)
    画像ありがとうございます(*^_^*)
    参考にさせていただきます(*^_^*)

    • 10月1日
KE

あたしは、黒いワンピにしました!
でも次の子は着物買ったので少しの時間でも着物着ます´ω`*

ほみほみ

私は妊娠中友人の結婚式に出席する為に買ったワンピースを着ました\(^o^)/
たまひよで買いましたよー★