コメント
退会ユーザー
うちも起きた途端、ニヤァと笑いかけてくれます(*^^*)
旦那とか…
すでに息子と結婚したいです!(笑)
Meg♡YY
優しく育ってますね💓
旦那と比べちゃダメー😂
-
如月まろん✿
そうですよね!そもそも次元が違いました!www
- 3月10日
-
Meg♡YY
いえーーす!息子は可愛すぎますよね💓
- 3月10日
-
如月まろん✿
可愛いですね(´へωへ`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
- 3月10日
きき
わかります♡♡♡
息子の全てが可愛いです😍
旦那....イラっとしますw
-
如月まろん✿
最近腹立つことが多すぎてほんとに顔見たくないから息子に助けりてます💓😔💓
- 3月10日
mmr🧸
わかります!!
最近はママ大好きと言ってくれるので、ニヤニヤしてます←
そして
ママ大好き〜パパ大好きない
って言いますwwww
ざまぁみろ!!!!と思ってます😂😂😂
-
如月まろん✿
それは腹抱えて笑えますね🤪🤣❤️❤️
旦那も子供に言われたらグサッとくるだろうしざまあみろでしかないwww
うちもそうなるだろうなーwww- 3月10日
-
mmr🧸
やばいですwwww
ほんと面白いしざまぁみろです😂😂
喋ってくれるようになったら楽しみですね🤗💕💕- 3月10日
-
如月まろん✿
楽しみですー🤩❤️❤️うちも同じくらいの年の差で産まれます😍💓💓
- 3月10日
-
mmr🧸
同じくらいですね!!
でも学年は違いますね😭😭- 3月10日
-
如月まろん✿
ちょうど交互の学年ですかね?!😚
1歳8ヶ月差は産まれてすぐとか大変でしたか?!🤧- 3月10日
-
mmr🧸
そうですね!交互だとおもいます🙌
うちは1歳9ヶ月の時に下の子が産まれたんですが、あまり赤ちゃん返りもせず退院したその日だけは格闘でしたね(笑)
まずおっぱいをあげようとしたら上の子は号泣、哺乳瓶を使おうとしたら僕も!!!と号泣wwww
でも何日かしたら可愛がるようになってくれて今では下の子の事を持ち上げて持っていきます😂- 3月10日
-
如月まろん✿
あー!じゃあ全く同じ差です~❤️💓❤️
おっぱいですね…!多分完母になるのでそこは覚悟しておかないとですね😱💧
持ち上げるの可愛いです😂💓
お昼寝はどうですか?💦二人一緒に寝るのは稀ですか?💦
全然関係ない話になってごめんなさい😭😭- 3月10日
-
mmr🧸
ほんとですか🤗💕💕
そうなんです、、
2人目はかなり出て、ほぼ母乳なんですがかなりの嫉妬で上の子が😭😭
持ち上げるの可愛いんですけど、そのままどこかに落としそうでヒヤヒヤしてます😭💦
最初は上の子が寝た時に下の子も寝かしつけれるようにしむけていましたが、今は上の子がほぼ昼寝しないので私は辛いです😕
いえいえ(*'ω'*)- 3月10日
-
如月まろん✿
うちも嫉妬すごそうです😭😭
旦那がくっつくだけで離れろ!って怒るので😭
たしかに8ヶ月だと体重も結構あるし2歳児にはまだ重いですよね😂💦💦
やっぱり体力ありすぎてもう昼寝しないですか…😱一緒に昼寝出来るとかなり助かりますよね😔💦今は妊婦のせいか体力なくて昼寝してくれないとわたしも辛いのに、これが二人育児となったら昼寝無しは地獄です!!😱- 3月10日
-
mmr🧸
うちもそうです😂
やっと8kgくらいです🙌
ほんと体力ありすぎです、、
男の子ってすごいなとつくづくおもいます😅💦
妊娠中は眠いですよね、、
私もよく一緒に寝てました(笑)
2人になったら余計練らないと思うので今のうちに沢山寝てください😂😂- 3月11日
如月まろん✿
そんな小さいのにキュンとさせてくれますね☺️💓💓💓