※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠子
妊活

hcg5000を打った後、検査薬は生理が来ない場合に使用可能です。病院に行く前に検査しても結果は不確かです。

hcg5000を打ったあとはどのくらいたったら検査薬してもいいのでしょうか?今週生理が来なかったら来週頭に病院に来てくださいといわれたのですが、病院に行くまでに検査しても結果はわからないものですかね?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

5000は一般的に7日〜10日影響があると言われていますが個人差も大きく私は10日目まで反応あり、先輩は2週間影響があったそうです💦

私が通っていた不妊治療専門クリニックの先生は「注射打ってるからフライングはおすすめしないけど、みんな気になってやっちゃうだろうから2週間後以降にしてね!」って言われました!

• 誠子

誠子

お返事ありがとうございます
    そんなにあけないとやっぱりだめなんですね、もう今からやりたくてしょうがなかったんですが、ここは我慢我慢(ToT)
    ありがとうございます!

• 3月10日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

わかります(>_<)
    すごく長く感じて何度かやろうかと思ったか…😅
    私は結局2週間後に検査薬してしまったのですが💦

• 3月10日