※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月くらいでディズニーリゾートへいかれた方いますか?楽しめましたか?

妊娠8ヶ月くらいでディズニーリゾートへいかれた方いますか?楽しめましたか?

コメント

かなやん

8ヶ月ではなく、6ヶ月目でしたけど
ディズニー行きました(*^^*)
アトラクションわあまり乗らず
食べ歩きやおみやげ、キャラクターとの絡みって感じでしたけど
楽しかったですよ(●´ω`●)

• くまのみ

くまのみ

ディズニーはショーや色々ありますもんね♪

• 10月1日
ほたる。

8ヶ月の時5歳と3歳児連れて一泊二日でランドとシー行きました(*^^*)
トイストーリー、モンスターズインク、ピーターパンなど乗りましたよ(*^^*)
あとはミッキーにお腹触ってもらったりしました(*^^*)

• くまのみ

くまのみ

乗れるアトラクションあるんですね!ミッキーにお腹さわってもらえていいですね♪

• 10月1日
smcr♡ᐝ

はじめまして♡
私は7ヶ月と8ヶ月の間くらいに、名古屋から2泊3日で車で行きました(=´ω`=)
楽しめましたよ〜♡
ただ足が尋常じゃないくらい浮腫みました‼︎
今はハロウィンですね、行きたいです(´・ω・)ノ笑

• くまのみ

くまのみ

今月東京いくのでディズニー行きたいなと!ありがとうございます!

• 10月1日
えりみ

妊娠30週の時に旦那と二人でディズニーシーに行きましたよ!
キャラクターにお腹を触って貰ったり、キャストの方に「三名様ですね!」と言ってもらえたり、すごく感動して楽しかったです♡

特にお世話になったのがゲストアシスタントカードというサービスです!良ければネットで調べてみて下さい♡

• くまのみ

くまのみ

詳しくありがとうございます!産まれたらしばらくいけないので行きたいなと思います!

• 10月1日
みそらつき

9ヶ月で行きました!私は楽しかったですよ(≧∇≦)
アトラクションはほとんど乗れませんが、あの特別な空間では、のんびり過ごすだけでも楽しかったです。
ゲストアシスタントカードを利用したので、待ち時間も全然苦痛ではありませんでした。
レストランを予約しておくのもいいかもです。

• くまのみ

くまのみ

ゲストアシスタントカード調べます!ありがとうございます!

• 10月1日
ひらりらちゃん

先週い臨月直前でいってきました!
ちょっぴり心配でしたが、のーんびりまわって赤ちゃんグッズやぬいぐるみを買ったりしてすごく楽しかったです♪
ミッキーのおうちで、ミッキーにハグと、母子手帳にサインしてもらえたので感動して泣きそうになりました(笑)

• くまのみ

くまのみ

私も母子手帳にサインしてほしいです!

• 10月1日
  • ひらりらちゃん

ひらりらちゃん

ぜひー☆

• 10月1日
あおまん

私も8ヶ月にはいるころにディズニーに行く計画立ててます!

アトラクションには乗らずショーやパレード重視で行動予定です♥️

ベビーマインでの買い物も目的です(*´˘`*)♡

• くまのみ

くまのみ

なるほど!みなさんゲストアシスタントカードを使うとよいとおっしゃってました!

• 10月1日
  • あおまん

あおまん

そうみたいですね!

ゲストアシスタントカードを妊婦が利用するには賛否両論あるみたいですがディズニー側が禁止してるわけではないので利用するのも手ですよね(*´˘`*)♡

• 10月1日
  • くまのみ

くまのみ

そうですね!

• 10月1日
ポンデ

9カ月頃に1歳の娘と旦那と一緒に行きましたー。電車だったので、遅めに行き早めに帰宅をしました。

ミッキーに会いたかっただけなので、アトラクションは3つほどしか乗らずでした。ゆっくりのんびりだったのか、お腹も張らずとても楽しかったです(*'ω'*)

ランドに行ったのですが、モンスターズインクに乗った際‥お腹の安全バーが結構ギリギリでした(笑)

• くまのみ

くまのみ

そうなんですね!でもアトラクション乗れてゆっくりまわれていいですね!

• 10月1日
まぁふぃ

8カ月で、息子と行きました♥
ゆっくりペースで、アトラクションもあんまり乗れなかったけど
のんびり過ごすディズニーもよかったです!

• くまのみ

くまのみ

ディズニーはゆっくりもできますよね!

• 10月1日