※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

co-opでの離乳食にオススメの品を教えてください。週末に安いスーパーで買いだめしている方です。

co-opを始めようと思ってます(´∀`)
利用してる方、オススメはありますか?
特に離乳食に使えそうなオススメ品、これ美味しいよ!ってものがあったら是非教えてほしいです♡

ちなみに普段は週末に安いスーパーで買いだめしてます^_^

コメント

いぬ

裏ごしの野菜、冷凍豆腐、パラパラミンチ、袋の豚こまは愛用しています!

• まーもーめー

まーもーめー

ありがとうございます!どれもすごく便利そうですね!豆腐が冷凍であるなんてスゴイ!パラパラミンチは国産のがあると聞いて、すごく気になってるんです!

• 3月10日
はるこ

80gに小分けしてある冷凍うどん→チンしてハサミで切ってます👍
しらすのパック冷凍→湯通ししてすぐ使えます😁
さつまいもの冷凍スティック→娘が見るとニコニコして食べます😊

• まーもーめー

まーもーめー

ありがとうございます!80gのうどんは子どもが食べるのにちょうどいいりょうですね(´∀`)
    しらすもよく食べさせてるので湯通しですぐ使えるなんてなんて便利なんだー!さつまいもニコニコの娘さんを想像して和みます♡

• 3月10日
まめタソ

離乳食はかなりコープにお世話になりました🎶baby専用のページがあって、そこに載っている商品はだいたい使いやすかったです!
9ヶ月の頃何をあげていたかすでに忘れてしまったんですが😂
卵やお豆腐大丈夫だったら、卵豆腐のミニパックみたいなのはちょっと外出時にも持って行きやすくて重宝してました🎵
あとはベビー用うどんや冷凍のカット済み豆腐、お湯で溶かして使うフリーズドライの野菜(ホウレン草、コーンなど)、ベビーダノンよく買ってました😃

• まーもーめー

まーもーめー

営業さんにパラパラと見せてもらったチラシにも載ってて気になってたんですけど、ベビー専用ページがあるんですね!チェックします!
    卵は進めてる途中なんですが、今後卵豆腐も食べる機会がありそうなのでミニパックありがたいー!

• 3月10日
COCORO

とろみちゃんという 片栗粉みたいな粉末は今も役に立ってますよ!

離乳食にも…あんかけ作るときも欠かせません😊👌

キューブの野菜のもの
白身魚
など赤ちゃん用のチラシ【ネットでもみれるので】そちらをみてみたら分かりやすいかと?思いますよ♡

• まーもーめー

まーもーめー

今ネットで見てみたら便利そうなものがたくさん載ってました♡
    とろみちゃんは知ってたんですがコープやってないしで違うものを使ってたんです。今後はとろみちゃんも買えますね(╹◡╹)忘れてました!笑
    やったー♡

• 3月10日
如月まろん✿

息子はこれを「うま!」って言いながら食べてます😂😂❤️❤️

• まーもーめー

まーもーめー

わぁー♡美味しそうですね〜!何やらプリンも美味しいんだとか?(´∀`)
    買いすぎ注意ですね笑

• 3月10日