※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ323
雑談・つぶやき

認定こども園通わせたいけど大丈夫かな〜。第二希望は私立幼稚園だけど…

認定こども園通わせたいけど大丈夫かな〜☆
第二希望は私立幼稚園だけど、滑り止めに願書貰った方がいいのかな?
どっちも今月願書配布と、入園説明会があるんだよね☆
認定こども園は、もう一度保育体験があるから行くけど…☆
絶対に入れる保証があるなら迷わない☆
少し遠いから最初は視野に入れてなかったけど、こんなに考えが変わるなんて☆
仕事もどうしよう…☆
幼稚園に子供が行ってる間、たまにバイトかパートをするつもりだけど、先々の事を考えた仕事選びをするべきか、それとも小学2年迄は辞める事を前提にした仕事選びをするべきか…☆
どちらにしても、子のいない時間働きたい。
旦那と私の歳が離れているから、ゆくゆくは社員になりたい☆
分けて考えるべきか、パートから社員への道もある会社に面接に行くべきか…☆
資格を利用すればパートと社員を分けて考える事もできるのよね…。
あ〜頭の中、グッチャグチャ☆
こーゆー時は、ノートに書き出すのが一番♡

コメント