※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム(^^)
妊娠・出産

お腹の痛みだけでもウテメリンを飲んでいいでしょうか?

21wの妊婦です。今日のお昼頃から生理痛のような痛みがあり、横になって休んでいたら治りました。前回の検診でたまにお腹の痛みがあり張りもあるかもしれないと伝えた所、念のため頓服でウテメリンを処方してもらいました。先生によれば張りもなく内診でも問題ないみたいです。お腹が張ったら飲むよう言われたんですが、お腹の張りがなく痛みだけでも飲んでいいのでしょうか(>_<)?

コメント

橘♡

いいと思います
あたしも生理痛のような痛さあって下腹部がきゅーってしまる感じがあります
気にせず自分がつらいなと思ったら飲むようにしてます
副作用も出なかったので

• トム(^^)

トム(^^)

回答ありがとうございます!痛みだけでも飲んでよかったのですね!また痛みがある時に躊躇せず飲みたいと思います(>_<)

• 10月1日
  • 橘♡

橘♡

副作用が出なければ問題ないと思います
    実際痛い時に飲んであたしは楽になったので^^*

• 10月1日
  • トム(^^)

トム(^^)

実はまだ飲んだことがないんです。副作用があるかもわからないけど、赤ちゃんの為には飲んだ方がいいですよね!心配性な為、ちょっとした腹痛もきになってしまって(;_;)

• 10月1日
  • 橘♡

橘♡

じゃぁ、痛かったらとりあえず飲んでみましょ
    それでなんともなければ大丈夫です
    飲んで身体がほてるとか震えるとか副作用が出るようであれば飲むのをやめて病院受診しましょう

• 10月1日
  • トム(^^)

トム(^^)

そうですね!次回痛みが出たらそうしてみます(^^)色々教えて頂いてありがとうございました(*^^*)

• 10月1日