※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐なんですが、子供の反りが強くて、、これって反ってますよね?😥つけ方が悪いのでしょうか?

ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐なんですが、子供の反りが強くて、、これって反ってますよね?😥つけ方が悪いのでしょうか?

コメント

かさ

もう1つのせます(>_<)

moyo

もう少し上、お母さんが赤ちゃんのおでこにチュゥできるくらいの高さに上げてみてください(。-艸-。)

👻👻👻

足が伸びきってますね💦
これだと股関節によくないです💦
もうちょっと腰ベルトを上にあげて見てください😊

• 👻👻👻

👻👻👻

画像のように膝のあたりまで支えないと足が伸びてしまいますよ!

• 3月10日

赤ちゃんの足はM字型になるようにしてあげないと股関節脱臼とか起こしますよ💦もう少し赤ちゃんを上にあげてあげると良いとおもいます💓

ぐーっと肩ベルトを調節して赤ちゃんを抱く位置を上の方にしてみてください☺️
他の方も仰ってますが、赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さがちょうどいいと思います👏
それで足のぴーんは落ち着かないですかね🤔?

退会ユーザー

赤ちゃんの股のところの長さ調節のベルトは丁度良くなってますか?

• 3月10日