※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
子育て・グッズ

卒乳したのに、飲もうとすることがあります。まだ恋しいのでしょうか?可愛いから飲ませたい気持ちもあるけど、大変な時期に戻るのではと悩んでいます。

卒乳したのに、時々飲もうとしてきます。
まだ恋しいのでしょうか?
可愛いから飲んだら?って一瞬思いますが、飲ますとまた大変な時期に戻るかもしれないと考えて飲ませてません。

コメント

N.mama

可哀想に思いますよね。。うちはもう五歳ですが興味があるのかたまに飲むふりしてますよ笑お友達のところは下の子が生まれてから同じように上の子が再びおっぱいを飲んでいます。とても大変そうです。可愛いけど我慢がお子さまのためかなと私は思います(._.)

R@mu

卒乳したのならあげない方がいいです!飲ますと後々大変って聞きます( ノД`)

すーま

お返事遅くなりすいません。
コメントありがとうございます😊
やっぱり卒乳してからは求めても上げない方がいいですよね😭💦おっぱい吸う姿がもう見れないと思うと寂しいですが、これも成長ですもんね!