※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
妊娠・出産

臨月に入った初マタさんが、産まれる前にするべきことやしていることについて相談しています。


こんばんわ\(ˆoˆ)/‼︎
いつもお世話になってます。


37w1d初マタ🔰です。

みなさん臨月入って
なにかされてること
しておいた方がいい事ありますか〜??

ウォーキング🚶や雑巾がけ
スクワットなど適度に体動かしたり
暇つぶしにお菓子作ったり
してるんですけど
とにかく暇で( ̄・ω・ ̄)笑

赤ちゃんの物も買い揃えてしまい
入院準備もおえてしまいました〜😎‼︎

産まれるのを待つのみなんですが
産まれるまでにしておいた方がいいこと
もしくはやっていること教えて下さい♡

コメント

凛様ママ

私はDVDを借りてきてひたすら観てました!笑

産後は一人の時間はほとんどなくなるので今のうちにゆっくりして下さいね(*^^*)♩

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    テレビっ子じゃなくて
    家にいてもまったくテレビ
    見ないんですよね〜(´・ω・`)‼︎
    なにかオススメのDVDありますか♡?

    • 10月1日
ぷれママ

部屋の大掃除したな〜ヮラ
あと散歩とスクワットはしてました(*^^*)
あと、旦那さんとドライブとか行ってました‼︎2人の時間なくなるから(^_^;)

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    やっぱ掃除しますよね〜‼︎

    旦那さんとは5年付き合ってて
    結婚して、遊びのネタ切れ笑
    ドライブ🚙私もしてます〜♡
    二人の時間もあと少しなので
    大事にしないとですよね!!!

    • 10月1日
タマクロ

私も、準備万端で生まれて
来ないかな~と・・散歩や、
買い置きしたりして過ごして
ます。赤ちゃんが女の子
なので、フエルトを使って
ヘアゴムや髪どめを作ったり
小物を作ってます(^o^*)
裁縫が好きなので、やり始め
ると霧中で時間忘れますw

  • タマクロ

    タマクロ

    夢中の漢字が違いましたw

    • 11月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    霧中、本当だ違いますね笑

    女の子いいですね〜‼︎

    先月の20日出産終えたので
    裁縫する時間なくなっちゃいましたー( ´Д` )‼︎時間みつけてやりたいなー😙💓

    • 11月16日
  • タマクロ

    タマクロ

    出産おめでとうございます
    (*^▽^*)ノシ 子育て頑張って
    下さいね。
    返信有り難う御座いました♪

    • 11月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    いえいえ(*´艸`*)
    タマクロさんはお産間近ですね
    頑張って下さいね😊💓

    • 11月17日