※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

旦那が単身赴任で不安。浮気の心配があり、前向きに過ごしたい。どう考えたら楽になれるか。ついていけない事情があるため、旦那についていけない。

4月から旦那が単身赴任😭💦

2年間離れ離れになります、、😣
月2回くらいは会える予定です。

現在5カ月の育児中、今年の秋に2人目が生まれます😊

私はすごくマイナス思考で元カレに浮気された
経験もあり男性不信なところがあります、、😭
旦那は今まで浮気経験もなく女の影も感じたことは
ありません。でも離れてしまうとどうしても
嫌な想像ばかりしてしまい浮気するんではないかと
考えてしまいます。旦那はそんなことはしない、
不倫なんか人のすることではない、信じてくれないから
腹立つ、まず浮気したらバレるしそんなリスク負うことは
しないと言います。
周りの環境も悪く近くに不倫している人や
専門学校がありその学生が旦那の職場で働くので
その出会いでなんかあったらとか、、。仕掛けてくる
女がいたらどうしようとか自分でもおかしいと
思いながらも考えてしまいます、、。

わたし達家族のために働いてくれているので
感謝しながら穏やかに会えた時は楽しく
過ごしたいのにこんな考えしかできないことに
自分でも腹が立ちます😣

こんなこと考えず明るく前向きに過ごしたいです。
どうゆう考え方をすれば楽になれますか??😣
考え方を変えたいです😣


色々な事情があり旦那のほうについていくことは
できません、、😣💦
ですのでついていけばいいのではという
回答は申し訳ありません😣💦

コメント

deleted user

旦那さまはkokoさんを選ばれて、kokoさんとの間にお子さまを望まれ、
しかも二人も恵まれたのですよ❤
たった2年!旦那様が愛してるkokoさんらしく子育てをしながら、会えるときには思いっきり楽しく明るく笑顔で過ごしましょう✨
きっと今以上にkokoさんはキラキラな奥さまになりますね🎵もう旦那様の方が心配しちゃうかも❤

  • koko

    koko

    ありがとうございます😣
    スクショして迷ったときには
    見て前向きになります😊

    そうですよね!
    たった2年ですよね😊

    • 3月10日