※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊活

排卵検査薬の結果や基礎体温から、排卵のタイミングが分からず不安です。どう判断すればいいでしょうか?

排卵済みなのか、排卵はまだなのか、わかる方いますか?😭
排卵検査薬はアメリカ製のラッキーテストです!
8日に病院で卵胞チェックしてもらい、8日、9日あたりかなーと言われました。排卵検査薬では8日の夜に終了ライン?と同じぐらいまでの濃さになりました。これからどんどん濃くなると思いきや、薄くなったり、、、今日はまだ基礎体温はたぶん低温期です。
排卵検査薬には同色ぐらいの濃さなら48時間以内、終了ラインよりも濃くなれば12時間~28時間以内となってます!
よろしくお願いします🙇

コメント

まい

私もラッキーテスト使っています(´∀`)んー、、排卵はまだなような気がします。。判定ラインが終了ラインよりもっとはっきり濃くなるはず(°_°)
今日こそグッと濃くなるといいですね!

• ももたろう

ももたろう

やっぱり排卵まだっぽいですよね、、、先生がこの日あたりかなって言われても差があるもんですかね?💦女の子の産み分けでタイミングをはかってるので、なかなか難しいです💦

• 3月10日
  • まい

まい

私も女の子産み分け意識してます!しかし初回で化学流産してそこからタイミングは合ってるはずなのにダメで(°_°)精子が長生きできないのかなぁ、、f^_^; ラッキーテストはネットに出てる陽性参考画像通り2日間は陽性、強陽性になり排卵したと思われる3日目頃には薄くなるってのを毎回確認できてます。でも友達も排卵検査薬意識して女の子産み分けしたつもりだったけど男の子だったーって話を聞いたので今期は考えすぎず陽性出たら薄くなるまで2回はタイミングとるつもりですf^_^; 長くなり失礼しましたf^_^;

• 3月10日