※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんについて。嫌な表現あるかもです。昨日飲み会があり、日付け変…

旦那さんについて。嫌な表現あるかもです。。
昨日飲み会があり、日付け変わる頃に帰ってきて、今日は二日酔いで昼になるけど寝てる!
本当はランチに行く予定だったけど無理!!楽しみにしてたのに!
気持ち悪いのか明け方からたまにトイレに行きゲーゲー言ってる大して吐いてるわけでもないのに声だけ無駄にでかい。この声や音が不快なので本当は子供に聞かせたくない。。
普段はあまり残業もせず早めに家に帰ってきて子供にベタベタする子煩悩でいいイクメンだと思うのですが、飲み会に行くと高確率で次の日体調崩します。。
家でもほぼ毎日お酒飲むし、無理に飲ませられた訳でもないのにこう毎回やられるといい迷惑です。外では飲んで来るな!と言いたいところですが(´-ω-`)お仕事頑張ってきた息抜きだからなあ。。
でも私だって美味しいもの食べに行きたいのに!自分ばっかり!
とモヤモヤが止まりません(´;ω;`)

コメント

あやか(23)

加減して飲んでほしいですよね😭💦
休みの日しか一緒に出かけれないのに
ってなりますよね( ´−ω−` )
予定してたのなら尚更明日出かけるから
この辺でやめとこうってしてほしいですね…

Sママ

毎回こんな風になるならそろそろ分かってよ!調節してよ!って思ってしまいますよね…😭💦💦

せめて次の日予定ある時ぐらいは…😢

ぶぅー

私の旦那もたまにの
飲み会だと
完全に酔っ払いで他人に迷惑かけて帰ってきます。

帰ってきたときも
子供が寝てるのに
ガシャガシャと大きな音だします。

音が出てしますのは
仕方ないことだけど

尋常じゃないくらいの
音なので
びっくりします。

翌朝その話をすると
覚えてなく
謝られるのでなにも言えませんが

迷惑なんだすよねー!

みー

モヤモヤしますね…
ランチ行けない分寿司の出前でもとって1人で楽しみましょ♪

息抜きでお酒を飲むのと飲まれるのとは別問題!
おいくつか知りませんが大人として大人の飲み方をするべきです。社会人として恥ずかしいと思います!私なら注意しますね😡

sss

わかります😫💦
うちの旦那も旦那の歓迎会で飲み過ぎたのか迎えに行った時からかなり酔っててそのまま車に寝かせといたら寝ゲロしたみたいでそのまま家の中入ってきて臭いしかなりイラつきました!
次の日義母たちといちご狩りに行く予定だったのに昼過ぎまでぐだぐだしてて結局行けず、ずっと不機嫌になりました😂😂

にんじん

自分自身のお酒の限度を知らないんですかね。
二日酔いで吐くまで飲むのは、ちょっと社会人としてダメな気がします。
どれくらい飲めばいいのか分からないのは、ちょっと無いですね。
二日酔いにならないように工夫するなり(ウコン飲むとかお酒しこたま飲んだら水も飲むとか)して欲しいですね。

725

私もそのゲーゲー聞こえるのとかほんとに苦手なので、そんなことになったらブチ切れます😵
もう独身じゃないし家庭もあるねんからなおさら人の迷惑になることはするな。考えて行動しろ!!と言ってます。笑