※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

妊娠4週4日目で、悪阻がまだないことに不安を感じています。前回の妊娠では悪阻がひどかったので、同じような方の体調を知りたいです。

妊娠4週4日目です。

まだ、寝起きに胃がムカムカする程度で
本格的な悪阻が見られず、、💧
吐くのはきついと分かってますが
悪阻来ないと実感わかないといいますか、、😭💧

長男の時、産むまで吐いてたので
悪阻は死ぬほどきついのは承知です🤣💧💧

同じくらいの方、体調どんな感じですか?😳

コメント

ポテト🍟

妊娠4週5日です😳💓
ほとんど一緒ですね!!💓
私はまだ病院には行っていないのですが💦

昨日から食べづわりのような症状が出ています😭💦

  • こまさん

    こまさん

    私もまだ病院に行ってません😣💦
    早く姿確認したいです❤️

    食べ悪阻もきついですよねー😣💧

    • 3月10日
  寝たい痩せたい旅行したい

週数は違いますが、私も同じくらいの時期からあるにおいがだめになり5週から吐き気と嘔吐です。
今もずっと続いています😭私もひとり目は産むまで続きました。
悪阻は個人差がありますから、体が辛い時はお互い無理せずに、といっても上の子いて大変ですが、休める場所や時間を見つけて頑張りましょうね😭✨

  • こまさん

    こまさん

    早くて来週あたりから悪阻出てくるかなあとか期待してます😭
    今、パートですが仕事もしているので
    仕事の時は体調悪くなって欲しくないですねー😩⚡️

    • 3月10日
さくら.v_v.

私は現在7w2dですが、吐いたりというつわりがないです😂
食べづわりや眠気、胃のムカムカはありますがやはり定番のつわり?がないと実感がわかず、逆に不安になります(笑)
逆にこれからだと言われるぐらいなので、質問者様もこれからなのでは??と思いました(´,,・ω・,,`)

  • こまさん

    こまさん

    私も昼寝必須です🤣

    確かに、上の子の時も6週終わりくらいに酷くなってきた記憶があるので
    これからなのかもですね🤔💡

    • 3月10日
かか

わかります!!
私も今同じぐらいの時期なのですが、まだ目立ったつわりの症状はありません😊同じように起きたらムカムカしてるぐらいです!!

病院にも行ってないので、本当に妊娠してるのか心配になるときもありますが今は親孝行なベビーってことで感謝してます🤰

  • こまさん

    こまさん

    あの、起きた時のムカムカ嫌ですよねー😫💦
    私も病院行ってません😱
    早く姿確認したいですね❤️

    • 3月10日
まあちゃこ

はじめまして(^^)
全く同じ4週4日です!
私の場合は1人目の娘の時吐きつわりはなく匂いつわりと少々食べづわりでした。結局17キロ増えて産後のダイエットがきつかったので、今回はいかに増やさないで行くかという感じです!

一昨日辺りから炊飯の匂いがイヤになってきました。
お互い身体大事にしましょうね♪

  • こまさん

    こまさん

    ニオイといえば、上の子の時、旦那の匂いが嫌になりました🤣⚡️

    今は胸が張って痛いくらいです😓

    お互い頑張りましょう❤️

    • 3月10日
  • まあちゃこ

    まあちゃこ

    分かります!私も旦那も匂いも全部受け付けなくなりましたw
    胸張りますね😵
    早めにブラ買い足そうかなって悩んでます。
    ちなみに今日、小さいけど胎嚢確認できました🍀子宮にいてくれてひと安心です😆

    • 3月10日
deleted user

こんにちは。
私は4w6dで初マタです。
私は今はなーんにも症状ないです。
たまに下腹部痛がくるぐらいです。
母も姉も悪阻なかったので、自分もきっとない。と思い込んでます😓
症状なければ、ほんとにいるのかな?って不安になりますね🤥

  • こまさん

    こまさん

    悪阻ないの羨ましいですよね😊❤️
    上の子の時、吐き悪阻で
    妊娠中ほとんど寝込んでたので
    今回こそ楽しいマタニティライフを送りたいです😂

    • 3月10日
kanami

私は4w2dです!近いのでコメントします。
私は3人目なのですが、上2人の時の悪阻の始まりは1回1回違いました♪♪6w後半からと、6w前半からでした!つわりは人それぞれなのでまだ無くても大丈夫ですよ☆私もまだまっっったくつわりはないです!