※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

27週の初マタです。女の子を妊娠していることがわかりました。女の子のシンボルについて知りたいです。男の子とは違うのでしょうか?教えてください。

こんにちは🌞
現在27wで明日から妊娠後期に入る初マタです!
この前検診に行ったところ性別やっとわかり
女の子でした(u_u)♡コーヒー豆みたいだな〜と
思いながら見ていました(笑)
女の子のシンボルはやはりこんな感じなんですかね?
男の子だとまた違うのかなー?と思い(´∀`)
よかったら皆さん教えてくださいー!😌❤️

コメント

deleted user

はっきり見えますねー!男の子はシンボルがはっきり見えます!たまたまと棒が…笑笑

  • なちゃん

    なちゃん

    先生にもとでもはっきり見えてるよー!って言われて少し恥ずかしかったです( 笑 )でも可愛い(´∀`)♡
    やはり立派なものはちゃんと映るんですね😂可愛いです♡

    • 3月10日
ちゃん@まるこめ

男の子のシンボルはっきりわかります😄
お股にちょこんと着いてて
あ、男の子だって思ってました!

  • なちゃん

    なちゃん

    やはりはっきり見えるんですね😂
    可愛らしい(*´∇`)ノ💞

    • 3月10日
みこたん

私の場合は5ヶ月の時にガッツリぞうさんのようなものが写ってました笑

  • なちゃん

    なちゃん

    男の子は付いているから早くにわかるって言いますもんね( 笑 )私の友達も四ヶ月あたりでもう丸見えでした( 笑 )

    • 3月10日
さおり

これは息子のです( ^ω^ )

  • なちゃん

    なちゃん

    お股の間に凹凸が!!
    ちょこんと付いてますね(´∀`)わかりやすいです♡女の子はやはりよく見ればちゃんと分かりますね!!可愛いです(´∀`)♡

    • 3月10日
さおり

これは、娘のです( ^ω^ )

ぱぷ

娘の時もそんな感じでした💓
楽しみですね(^^)

  • なちゃん

    なちゃん

    こんなにはっきり見えるんだなーと感動してました( 笑 )同じ女の子なんですね!♡とても楽しみです😌💓💓

    • 3月10日
チャチャ

ウチの子のエコーです😊

同じアングルからなんですけど、ちょうど股のところにシンボルがピョコッとあるのわかりますか?😁🎶

ななさんのベビちゃんはキレイな女の子マーク🍃が出てますね✨😍

  • なちゃん

    なちゃん

    チョコンと出てるの見えます😂( 笑 )
    性別わかるまでお股の間にそうゆうシンボルらしきものも一時期見えてたりしてた時があり、男の子かなー?って思っていたら女の子だったのでびっくりました( 笑 )ほんとはっきりしていますよね😌💓💓早く会いたいです💓

    • 3月10日
お米はもちもち派

思いっきりお股のドアップです😅
すんごいコーヒー豆でしたよ!

  • なちゃん

    なちゃん

    とてもどアップ!( 笑 )
    母親にも女の子はまじでコーヒー豆だから!って言われてたことがやっとわかりました( 笑 )本当にコーヒー豆ですね🤔( 笑 )♡

    • 3月10日
  • お米はもちもち派

    お米はもちもち派

    子宮の形は木の葉の形のようですよ!
    コーヒー豆が見えなくて木の葉の形が見えた場合は子宮だと判断できるそうです(^^)

    • 3月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    子宮の形が葉っぱなんですね(u_u)♡
    2人目を妊娠したらエコーのたび目を光らせて見ますね笑

    • 3月10日