※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

昨日の検診で前駆陣痛があり、子宮口は4センチ開いているが陣痛はほぼない。モニターで様子を見るとのこと。帰るのが心配。


昨日妊婦検診で内診グリグリされ
終わって夕方からずっと微妙に前駆陣痛が始まり
今日の4時半まで5分間隔で4時半ごろ病院にきました
1回目モニターかけ内診してもらったら少し痛みが
強くなったんですがその後寝たらだんだん
痛みが引いてきて今ではほんの少し痛いかな?くらいになってしまいました…
さっき内診したところ子宮口は4センチ開いてるみたいですが陣痛はほぼありません…
この後モニターかけてどうするか決めるといってましたが帰されてしまうんでしょうか😂

産む気満々で構えてきたのにさすがに帰るの辛いです笑頼むからまた陣痛戻ってきてほしい

コメント

マハロハ

そのまま遠のかずに陣痛に繋がって、
本日お産が理想ですよね!🧡✨
頑張って下さいね!
応援しております!!

  • ゆず

    ゆず

    モニターさっきかけたら
    少し陣痛戻って来てくれて
    ちょっと痛みだしたっていったら
    このまま残った方がいいよねって
    助産師さんが残してくれました😭
    無事陣痛強くなってほしいです😂

    • 3月10日
ちゃん

私も陣痛遠のいて1回帰されてすごく悲しかったです😢
でもその3日後に産まれましたよ!
すずさんも早く会えるといいですね☺️

  • ゆず

    ゆず

    帰らされるのほんとに悲しいですよね😂モニターさっきかけたら陣痛が少し戻って来てちょっと痛みだしたっていったら助産師さんがこのまま産んで帰りたいよね!って残してくれました😂
    このまま強い陣痛繋がってほしいです😂

    • 3月10日