※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子を動物園に連れていくのは早いですか??🐹無料の小さい動物園です!!

生後3ヶ月の子を動物園に連れていくのは早いですか??🐹
無料の小さい動物園です!!

コメント

とーあ

動物園行って免疫?つけるとかっていいますよね!1人目2ヶ月かそのくらいで連れて行きました(^_^;)

さらい

うちはいきましたよ。
(^_^)ただ連れていっただけですけどね。

‪‪❤︎‬

まだ早いし寒い思いをするだけだと思います(^_^;)

mana

うちは下の子が2ヶ月の時に動物園いきました!
一応除菌シートで終わったあとは手を拭いてあげました(*^^*)

私は半年過ぎて、秋に連れていきました😆もうすこし暖かくなってからでもいいかな〜って思います😚上の子がいるっていうなら別ですけど✨

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

小さいうちから動物とのふれあいがあるとアレルギーになりにくい、とはいいますよね🙂
(動物園レベルの遠さではわかりませんが💦)
刺激にもなるし良いと思いますよ♫

うちも連れて行く予定ですが
まだ寒いかなぁといい
先延ばしにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あーしゃん

もう少しあったかくなってからが良いかなーと思いますよ!今連れてってもお子さん3ヶ月なので何も分からずあまり楽しめない気はします😭💭

他の方と同じくまだ少し冷えるのでもう少し暖かくなってからで良いかもですね💓うちは6ヶ月で動物園デビューしましたがあまりわかってなくて見てたり見てなかったり最終寝ちゃいました😂

すーちゃんまま

赤ちゃんは楽しめないので上の子がいるとかならいいと思います(^ ^)
動物園で免疫ついたりっていうのはたまに行くんじゃなくて住むくらいじゃないとダメらしいです( ;∀;)

YKmama♥

うちは上の子が行きたい❣と言ったので先週行きましたー😆💓
もちろん下の子はほぼ寝てて、上の子が楽しんでましたが···😎(笑)

🍑っ子

私は明日天気が良いので近くの動物園に行く予定です🎵
免疫力付いて良いっていいますよね‼︎
暖かい時間に行って帰れば大丈夫だと思います☀️

まい

みなさんコメントありがとうございました💕
もう少し暖かくなってから連れていこうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝