※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
産婦人科・小児科

筑紫野市の産婦人科おすすめは、西尾産婦人科。里帰り出産は権丈産婦人科医院で考えています。里帰り出産の相談は大丈夫です。

まだ子供がおらずわからないことだらけなのでここで質問者させてください😖
筑紫野市のおすすめの産婦人科はありますか?
家から通える所は、
・西尾産婦人科(1番近いです)
・なかがわ産婦人科
・早瀬川産婦人科
です😖
また、住まいが別の町なので里帰り出産を考えています。
里帰り出産は事前にお伝えしたら大丈夫なのでしょうか?
里帰り出産は志免町の権丈産婦人科医院を予定しています。
(私自身、権丈産婦人科医院で産まれました😊)

コメント

まる

なかがわ結構夕方のはじめまして赤ちゃんで出るので多いのかなー?って思います🙌私は北九州なので、どうかは分かりませんが💦
里帰りなどは、母子手帳もらいに行く前に助産師さんや事務の方に聞かれると思うのでその時でいいと思います😅

• くまくまこ

くまくまこ

はじめまして赤ちゃん毎日観てます😊
    里帰り出産の件はその時でいいのですね!ありがとうございます😊

• 3月10日
にゃにゃ

ながかわ産婦人科で出産しましたが待ち時間が少なくて良いです(^ω^)先生が数名いるのですが、院長が優しくてエコーをしっかり見てくれるので院長指名だと待つかも?!です。

素朴な疑問なのですが…
筑紫野にお住まいで車はないですか?権丈産婦人科は車で2〜30分なので初めから権丈産婦人科にかかられてはどうでしょうか(・∀・)?

もし無理なようであれば初診で大体当院で出産の有無を聞かれるので里帰り出産と伝えれば大丈夫ですよ(^ω^)

• くまくまこ

くまくまこ

ながかわ産婦人科評判良いですね😊良いよーってよく聞きます🤗
    車は平日は旦那が使用しているので無いのですが母が送り迎えしてくれるって前に言ってたのではじめから権丈産婦人科にかかるのもありですね😆

• 3月10日
ひよはる

ながかわ産婦人科と西尾産婦人科両方で出産された方の話だと、先生が優しく、待ち時間が比較的短い(午前診療や院長一人だけの診察日はまち時間が少し長い気がします)ので、外来はながかわさんが良かった。西尾さんは先生が少し怖かったという話を聞き、待ち時間があったらしく、入院してからは西尾さんが良かったと聞きました。
私自身はながかわさんにかかってますが、先生がとにかく優しいので相談しやすく良いかなと思ってます。

• くまくまこ

くまくまこ

ながかわ産婦人科に行ってみたいと思います!

• 3月11日

私はながかわ産婦人科で出産しました!!医院長先生がとっても優しく、受付の方や助産師の方も気さくに接してくださって嬉しかったです☆
ながかわ産婦人科で出産して良かったと思っています(*^^*)
でも、初めから出産する病院でみていただいた方が先生方もくまみいさんの体のことも悩み事も分かってくださるのでいいと思います☆
くまみいさんにとって負担にならない方法を選択できるといいですね(*^^*)

• くまくまこ

くまくまこ

旦那や母親とも相談してみて決めようと思います!
    ありがとうございます♡

• 3月12日

退会ユーザー

くまみいさんと家が近いかもしれないので、お子さんが生まれたらお会いできたら嬉しいですね☆

• 3月12日
  • くまくまこ

くまくまこ

お会いできたらすごく嬉しいです😊

• 3月13日