もうすぐ一歳になる娘が、気に入らないことがあると泣いたり騒いだりします。これはイヤイヤ期でしょうか。
もうすぐ一歳になる娘なんですが。
最近、気に入らないことがあると、すぐにイヤイヤ!と泣いたり騒いだりします。
イヤイヤ期ってやつでしょうか?😔
- ちさとん(6歳, 9歳)
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
イヤイヤ期のプレって感じだと思います😅
2歳なってからの本気のイヤイヤ期はマジで凄いです😂😱🤣💔(笑)
ママリ
イヤイヤ期の前兆みたいなものかもしれないですね(^.^;
だいたい1歳半くらいから始まるって聞きますし、うちも今イヤイヤしてますよ。
手で払いのけるし、怒って泣くし、時には頭ぶつけてみたり、ひっくり返ってみたり、のけぞってみたり(^.^;
持ってたもの投げたり、机の上のものグチャグチャにして払い落としたり。
心に余裕があると真剣すぎて笑っちゃいます(笑)
退会ユーザー
うちも今すごいです😵
持ってる物取ったりすると怒るし(笑)
最近になって場所見知り人見知り始まって来月から保育園始まるのにヒヤヒヤしてます😨💦
ゆーママ
自我の芽生えじゃないですか?👀
私もイヤイヤなのかなって思ったけどほんとのイヤイヤ見てるとちがうんだなって思いました
みっちゃん
イヤイヤ期って2歳頃って聞きますよー👂
多分だんだんと自我が出てきてるんでしょうねー
コメント