※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
ココロ・悩み

妊娠23週目で性別が男の子と判明し、女の子を希望していた初マタが少しガッカリしています。2人目は女の子がいいと考えており、産み分け成功例について相談したいそうです。

妊娠23週目の初マタです!
昨日検診で100%性別は男の子言われました。
私的に1人目はどちらでもいいと思いつつも女の子を希望していていたので少しガッカリ、、、。

周りの友達は女の子ばかりを出産しているのもありなんか辛いです。

元気であればどちらでも大歓迎ですがやはり心のどこかではなんであたしには女の子は来てくらなかったのかと思う自分もいて。

2人目を今から考えててその時は女の子がいいと思っています。
産み分けなど成功した方いらっしゃったらお話し聞きたいです!!!

コメント

みこたん

私も女の子がよかったので、男の子と聞いたときは内心ショックでした。。笑
ですが元気に産まれてきてくれた我が子は最っっ高に可愛いですよ!!

質問の回答になってなくてごめんなさい😭!

ぴぃこ

私も1人目女の子希望でした。
が、授かったのは男の子。笑
まぁ元気ならどちらでもいいんですが、やっぱり女の子ほしいなぁーと思いながら出産しましたが、想像以上に男の子、めっちゃかわいいですよ❤️❤️❤️
本当に小さな彼氏って感じです❤️

産み分けは自己流では難しいと思います💦まだ1人目を出産されていないのであれば、出産後から夫婦共々体質改善から始められてはいかがでしょうか?
生理再開されたら基礎体温をきっちり測って、産み分けをされている病院で診てもらいながらチャレンジする…のが1番早い道のりかなぁと思います!
が、産み分けをしても成功する確率は70%前後らしいですよ💦
(通常でも1/2なので50%程)
受診料やゼリーなどお金もかかってきますし、100%希望の性別が産まれるか分からないので覚悟の上で臨んでくださいね😌✨

…というわけで、私はしなかったです😅女の子も欲しいけど、男の子同士も可愛いなぁと思ったのもあり自然に任せました!

ちーまろ

こんばんわ!
女の子と男の子育てていますが
男の子は可愛いですよ😍!
やっぱり異性だからなのか
甘えんぼだし可愛くてしかたないです☺️

女の子は服とか選ぶの楽しいし
可愛いですが手を離れるのが
早いかなと感じますね😢寂しい…

deleted user

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍!

二児のママ

女の子も男の子も両方可愛いですよ❤(^^)女の子は可愛い洋服選んだり(^-^)v男の子は本当に小さな彼氏みたいな感じです💓(笑)

私が試した産み分けは
一人目女の子ハローベビーガール使用
二人目男の子希望でハローベビーボーイ使用して両方授かりました💓

  • マミタス

    マミタス

    みなさん何かを使用したりする方もいるんですね!!

    調べてみたいと思います!

    • 3月10日
しょうちゃんママ

分かります!!
私も一人目は女の子がいいと思っていて主人も女の子希望でした。
でも妊娠6ヶ月で「付いてるね!男の子ですよ!」って言われてがく然・・・
やだ!って思いました。

でも産まれてみると性別はどっちでも良くなるくらいかわいいです!
甘えてきたりおかぁーさん大好き♡とか言われるとキュンキュンします。

周りは女の子ママばかりで入院中の病院も女の子ママばかりで疎外感ありました。

2人目は今のところ女の子と言われていますが特に産み分けはしていませんが排卵日より1日2日ずれての仲良しだったかと思われます・・・
正直2人目も男の子でもいいかな?とすら思っています。

男の子かわいいですよ!そして多少のケガや傷、日焼けも気になりません(私だけだと思いますが・・・)

はじめてのママリ🔰

大きくなったら男の子反抗期ひどくて手におえませんよ。