※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

排卵日だけのセックスで悲しく、旦那に話せず悩んでいます。同じ経験の方、コメントください。

前にも相談したかも知れませんが。
排卵日だけのセックス。
キスとかはしますけど、それ以外はなにもなし。
結婚してまだ半年。子どもは一人もいません。
なんか悲しくて、女として見てもらえてないのかなとか他にいるのかなとか色々考えてしまって。
旦那さんに言えたら楽ですけど言えなくて。
同じ経験の方いたらコメントお願いします。

コメント

deleted user

コスプレや下着を変えてみたりメイクして沢山ごはんを作ったりとベタだけど効きますよ!

  • タント

    タント

    ご飯も作ってるし、ベタベタしてますけど、全く。
    同じ布団に寝てもだめ

    • 3月10日
かもあ

うちもです(^^)
結婚して一年くらいからかな、、排卵日だけのセックスです。で、子供は3人います 笑
私も悩んでました。女としてみてもらえてないのかなって。1人目産まれたあとにダンナから、「セックスしなくても大丈夫だよ。必要なときだけにしよう。」と言われて、さらにショック。
2人目作るときも、排卵検査薬で1回しただけで妊娠しました。それも双子。。
それからは育児に追われて、セックス忘れてました 笑
子供産んで、私は性欲がなくなったので、今の状態も受け入れることができるようになりましたが、たまに悲しくなりますよ。一生このままなのかなって。
私もダンナには言えません。どうしたらいいんですかね〜

  • タント

    タント

    私も旦那言えなくてたまに一人で泣いてます。
    すごく悲しくて。

    • 3月10日