※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

あーー。1人目のときは、まだ頻繁に実家帰って預けて美容院やマツエク整…

あーー。1人目のときは、まだ頻繁に実家帰って預けて美容院やマツエク整体など行けてましたが。たまにそのまま息抜きに1人映画など。
2人目が出来てからは、美容院5ヶ月あくし、、マツエクなんて1年してないし1人行動した記憶もありません。。息抜きの仕方がわからなーい😭たまーに実家帰ったり旦那が見てくれることもありますが基本どちらか連れて行ってます😭!!
いっそのこと月1ぐらいでセルフカラーにしよかな。そのかわりちょっとお高いシャンプーコンディショナー使おかな。マツエクも楽天などにあるセルフ試してみようかな。。
子供たちにもオシャレさせたいし自分にも。
綺麗なママでいたいし。。セルフでしたら時間もお金も節約になるかなぁ😫🌀
もう少し経てば育児落ち着くし自分の時間持てるけど20代は、今だけなんじゃー!!!!笑笑

コメント

セルフは手軽といえば手軽ですけど、カラーはムラになりやすいし痛みやすい、マツエクは取れやすいし慣れるまで難しいですよね😥

託児があるサロンはないんですか?

• まま

まま

美容院などは、ありますがマツエクがなかなかなくてー😭同伴可能。子連れokなとこは、あるんですが上の子は、大丈夫ですけど下の子は、マツエク厳しいかと思います😭

• 3月10日
♥ imama♥

二人いると自分の時間本当に減りますよね!
わかります!出られない分家でのスキンケアをワンランク上の使ってやる!ってこの前買いましたよ☆
20代は今しかない!本当にそのとおりです!!
何か楽しみがないとやってけないですよ♥

• まま

まま

減りますよね😭😭
    おーいいですね!!なに買われましたか??😘
    20代子供がいてハッピーなんですけどわたし個人の楽しみが欲しいですw

• 3月10日
みみみ

私もカットカラーマツエクネイル全てセルフでやってます(笑)
たまになにやってんだろ自分‥ってなる時があります😭w

• まま

まま

素晴らしいです❤️マツエク難しいですか??カラーは、高校生のときよくしてましたがカットは、すごいですね!前髪ぐらいなら切れる気しますがwwたしかに我に返って、、、はぁ🌀てなりそうですねw最初の2.3回は、自己満足でやれば出来る!とかなりそうですw

• 3月10日
  • みみみ

みみみ

結局自己満ですね(笑)マツエクわ最初慣れなくて大変でしたが、慣れれば簡単だし取れてもすぐ付けれるのでそこがメリットですね♪カットも美容室でお金出して失敗されても嫌だなって思って自分で切っちゃえ!って中学生の頃から思い始めてそこからずっとセルフです(笑)

• 3月10日
  • まま

まま

ですよね!マツエクレビューを見てて以外と慣れれば簡単とあり惹かれました!!店でつけてもカスカスが一番ブサイクだしそれが良いなぁと思い安いキット購入してみましたぁ❤️
    凄いですね👏

• 3月10日