※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

児童センターで見かける気になるひと。まだまだちゃんと首すわってない…

児童センターで見かける気になるひと。

まだまだちゃんと首すわってない赤ちゃんやのにめっちゃ普通に体操とかにも参加しちゃう。
(親が)スクワットしたりくるくるまわったり、たかいたかいしたりと結構動くから見ててハラハラしてしまう!!
先生も気ぃつこてか「まだ首が危うい赤ちゃんは無理しなくて良いですからね~」って呼び掛けても気にしてない(;´д`)

赤ちゃん首ぐらんぐらんしとるしこの肌寒い日に半袖の肌着だけやし…
今日は更にインサートなしのエルゴでだっこして帰っていくのに思わず二度見してしまった(´д`|||)
首ガックーンうしろ倒れてても支えることもなくそのままスタスタ行ってしまった…

あー、なんか関係ないのにものすごモヤモヤした!

コメント

SARISARI

うわうわうわ(;ꏿДꏿ)
怖いですね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そして今日めっちゃくちゃ寒くて娘布団掛けて寝てますよ(>_<)
服も長袖の下にノースリーブ着せてますし(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
首グラングランも見ててヒヤヒヤしますね(´・_・`)

• ~R*r*A~

~R*r*A~

そうなんです!
    めっちゃ怖いんです!(;´д`)
    マジでか、と二度見どころか五度見ぐらいしてしまったかも…笑
    うちも厚手の長袖着せてます(*´∀`)
    ちょくちょく見かけるのですが話す機会もないのでなにもできずモヤモヤがつのります…

• 10月1日
haru.

うわ。そんな人いるんですか!
エルゴインサートなしなら見たことありますが😩
赤ちゃんかわいそうですよね😔

• ~R*r*A~

~R*r*A~

独特な雰囲気の方でした(;´д`)
    可愛い赤ちゃんなのですが、ううーんと首をかしげたくなる様子にあってもなにもしてあげられないのが歯痒いです(´;ω;`)

• 10月1日