※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り中、旦那が検診に一緒に来てくれて感謝。明日が最終検診かな?早く赤ちゃんと会いたい。



里帰り出産のため
私は実家に帰省中🙌
そして今日は
旦那が実家に泊まりに来てくれる😭✨
毎週末来てくれて、
土曜日に検診一緒に行ってくれます✨

ふと気付きましたが旦那は
妊婦検診皆勤賞✨🙌笑
妊娠に気付いて初めての通院も
旦那は一緒に行ってくれてました😭
感謝しかない🙇‍♀️

そんな検診も
明日で終わりかな…?

パパが1番楽しみに待ってくれてるから
早く出ておいで〜🙌✨笑
と言っても気長に待ってるんだけどね🙄笑

きっと私以上に親バカになりそうな予感…笑

コメント

まい

とてもいい旦那さんですね💓✨

 はな

うちの旦那も東京~名古屋の里帰り中毎週来てくれていて、かなり親バカです笑😄本気でうちの息子が世界一可愛いと思っています😁
ふーちゃんさんの旦那様も絶対そうなると思います😁💕💕💕

ふうら

いい旦那様爪の垢飲ませたい
私は二人目の時は一回も来ませんでした

うさこ

とても素敵な旦那様ですね!
うちは検診には1度しかついてきてくれてません笑

でも名前決めたのに、未だに悩んでくれてる意外さに嬉しくなりました。
私も里帰り中で、明日実家に泊まりに来てくれるので楽しみです♡

いちママ

皆勤賞だなんですごいです😭✨
たのしみにまってくれてると思うので
ふーちゃんさん出産頑張ってくださいね🌈

とうふ。

素敵な旦那さんですね *。
うちは一回きたきりです 笑

元気な赤ちゃん産んでください🌼

🍋🍋

う、うらやましぃ😂❤️わたしの旦那はエコー写真見せても、ふーん。と興味も示さないから本当に羨ましい♥️

リボン

旦那さん、素敵過ぎます😍
うちの旦那も行ける限り一緒に行きましたが...皆勤はすごい✨
生まれてからも積極的に育児に参加してくれそうですね💖

出産、頑張ってください✨✨

yupi

うちの旦那も妊婦検診絶対に着いてきてくれてました💕
里帰りしたときは検診には行けないけどエコーをムービーに撮って送って〜て毎回さいそくされました😆ムービーでエコーを撮っていい病院だったんで🎵

そんなパパやっぱり私より親バカになってます😅