お宮参りやお食い初めのワンピースについて、授乳服か普通のワンピースにするか悩んでいます。Milk teaの可愛いデザインが気になりますが、値段が高めで迷っています。仕事用のワンピースは持っていますが、新しいものが欲しいと感じています。
お宮参りやお食い初め等イベントの時に着るワンピースについてです。
授乳服にしましたか?普通のワンピースにしましたか?
Milk tea見てると色々可愛くて欲しくなりますが、値段もまあまあするなーと…
仕事用で3着もってますが、仕事用で買ったものなので、なんとなく新しいのが欲しいなーと思ってみたり…
- あいうえお(4歳1ヶ月, 8歳)
コメント
ほっしー
授乳できるワンピースにしましたよ😊
退会ユーザー
ちょっとかっちり目の後ろファスナーのワンピースにジャケットでした。入園式にも着れるような…
お食い初めは家だったので💦
車とかなら普通のでも授乳できるかと思います。
-
退会ユーザー
ちなみに上下別のスーツが良かったのですが、産後まだお腹ぽっこりだったのでそれに合わせて買うと今後着れないのでワンピースタイプにしました
- 3月10日
-
あいうえお
そおですよねーお腹まだぽっこりでしょうし、お腹まわりが余裕あるものがいいかなーと思ってます(^^)
- 3月11日
退会ユーザー
ワンピースを着るなら、授乳服の方が良いかと♡普通のを着るなら、ワンピースタイプじゃないやつの方がしやすいです‼︎
-
あいうえお
そおですよね!授乳服じゃないワンピースで授乳はやりずらそうですね
- 3月11日
ミィ
授乳用とされる服は案外授乳しにくいものも多いです。
授乳口からどうやって出すんだろう?と悩むものや、物理的に無理だろ!って思うものもあります。
なので前開きのワンピースを新しく買いました!
授乳が終わっても普通に着れるものを選びました!
-
あいうえお
まえあきのワンピースなら今後もきれそうですねー
- 3月11日
あんまんまん
わたし普通のワンピで行きました!
しかもなぜか背中チャックのタイプのものを着て行って、授乳室で片腕脱いでケープかけてっていうなかなか変なスタイルで授乳してました😱💦
できなくはないです笑😅
-
あいうえお
背中チャックも授乳服できなくもないですよね!
- 3月11日
あいうえお
楽チンですよね