※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
お出かけ

三重県桑名市の桑名駅周辺に暇を潰せる場所はありますか?(カフェや雑貨…

三重県桑名市の桑名駅周辺に暇を潰せる場所はありますか?(カフェや雑貨店や服屋さんなど)

友達と桑名駅から待ち合わせてお出掛けする予定なのですが
義両親がお願いしていた時間より早く娘を預かってくれると言ってくれました。
そのため少し早くいって周辺をふらふらしようかなと思っているのですが
全く土地勘がなく😅
また鳥羽方面から電車に乗るので桑名駅の状況によっては一度四日市駅でおりたほうがブラブラできるのかなとも思っています😄

ご存じな方がいらっしゃればお教えいただけますととても助かります😆💕

コメント

しゃしゃ

四日市の方が楽しめると思います!前に桑名で降りたら何もなくて驚きました。ミスドがありました。

桑名駅のすぐ周辺は、ミスドくらいしか無いですが…
時間に余裕があって、少し歩いてもいいのであれば、151@というカフェがミスドの先にあります☕︎
一号線を超えて、ブラウンフレーバー
アピタ、図書館方面にタリーズ、コメダ珈琲…くらいでしょうか?
カフェばかりで恐縮です…

雑貨・服屋さんは、antomsideというお洒落なお店があったのですが、閉店してしまったので…💦

四日市駅の方が選択肢は多いですが、電車の時間を気にしないといけないので、時間に余裕があれば四日市駅のが色々見て回れそうですね♪

お友達との時間、楽しんできてください❤️

ママ子

桑名駅前なら1号線向けて歩けば
アピタ桑名店がありますね。
あとは、バス乗って桑名マイカルとか?

それなら近鉄四日市下車で
近鉄百貨店でブラブラとかは
どうですか?

タリーズコーヒーやゴディバの
ショコリキサーとかイートスペース
もオープンしたばかりです。
成城石井もあります。

男の子のママ

しまうまカフェがありますよ😄🎵

みかん

私も桑名でカフェならしまうまカフェをオススメします!
駅直結のすごく古いビル?の中に入ってますが、すごくおしゃれで美味しいです。

服や雑貨を見るなら四日市の方がいいかなと思います。イオン桑名までいかないとなかなかブラブラできないかなと思います。

まま

桑名駅の中のしまうまカフェ私もオススメです!!💓

ぐっち

皆さんご親切にご回答をありがとうございました🙇💕💕
時間が二時間ほど浮きましたので
四日市駅をブラブラしてきました!!
北海道フェアやっていたのでそこで六花亭のお菓子を買うことができ嬉しかったです😄💕💕

また桑名駅にいく機会がありましたら
151@としまうまカフェにいってみます!😆❤
おかげさまで充実した時間を過ごせました😍😍
皆さん本当にありがとうございました🙇❤❤