※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
その他の疑問

メルカリ利用されてる方、売るのは簡単ですか?😭発送するのが大変なのか…

メルカリ利用されてる方、売るのは簡単ですか?😭
発送するのが大変なのかなーと思いまだ手を出せていません😂
どなたか教えてください〜😆

コメント

あやこ

何を売るかですね、子供服ならビニールに入れて封筒に入れてと簡単です

• めるちゃん

めるちゃん

子供服簡単そうでいいですね😙
    ありがとうございます!

• 3月9日
ぴょんす

近くに郵便局もヤマトもあれば、大変じゃないですよ🙆‍♀️

• めるちゃん

めるちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月9日
あっちぃ

売るの簡単ですよ(^∇^)
発送は物によりますが、コンビニや郵便局でできますし、そこまで大変ではないとおもいます!

• めるちゃん

めるちゃん

簡単なら試してみたいです!ありがとうございます😊

• 3月9日
ゆんゆん

服とかなら楽ちんですよ。メルカリ便とかなら匿名で梱包したらコンビニ、郵便局、ヤマトで発送できますしね✨

• めるちゃん

めるちゃん

そうなんですね!!発送先の住所とかはどうしてるのでしょうか?!

• 3月9日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

自動で印刷されるシステムです!

• 3月9日
ま

売るの簡単ですよ☆
発送とかもいくら送料かかるんだろ?とはじめは分かりませんでしたが何回もやるとなれますよ!包装は100均にプチプチ売ってるので大体それに包んでから袋に入れれば大丈夫ですよ!試しに小さいものから出品してみたらいいと思います☆

• めるちゃん

めるちゃん

細かくありがとうございます😃
    相手に住所がバレたり、相手の発送先とかどうしてるのだろう。と不思議でした😂

• 3月9日
さんかく

ヤマトだと集荷してくれるサービスもあるみたいですよ😊

• めるちゃん

めるちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 3月9日
はや

売るのは商品によって売れるものと売れないものがありますが、大体は売れると思います。購入者次第
コンビニやヤマト営業所にも発送可能ですので手軽に出来ますよ(^-^)

• めるちゃん

めるちゃん

ヤマトの営業所の場合もあるんですね😗ありがとうございます!

• 3月9日

コンビニ、郵便局なんかで簡単に発送できますよ😊大変さは、売ったものによると思います。大きいものや、かさばる物になると梱包がめんどくさいかもです。なるべくコンパクトにまとめた方が得なので(送料込みにするなら)。

けど、それはメルカリに限らずですしね😊メルカリだから特に発送が大変とかはないと思いますょ⤴︎

• めるちゃん

めるちゃん

ありがとうございます😊

商品の発送する機会があまりなかったので、なかなか勇気が出ませんでした😂

• 3月9日