※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

子宮の左側が痛いけど我慢できる。赤ちゃんは左側にいる。衝撃は避けた方がいい?次の検診が不安。

ここ3日ぐらい、子宮の左側がピリリと痛くなります。
全然我慢できる痛さなんですが、よくあることですかね?
エンジェルサウンドで心音を探してみると、赤ちゃんずっと左側にいるみたいです(´·_·`)

痛い時、手のひらでパンパンパン、、と叩くと楽になるのですが、衝撃とかはあまり与えない方がいいんですかね?

次の検診が2週間以上後なので不安です。

コメント

みこたん

私もよくそのくらいの時期に片方の子宮の痛みに悩まされました💦
でもそれは子宮がおっきくなってる痛みだから大丈夫みたいです😌

弱く叩くぶんには大丈夫だと思いますが、心配ですよね💦
叩かないと我慢できなくて、心配でしたら助産師さんとかに聞いてみてはいかがでしょうか☺️?