※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶ
妊活

第2子希望で体外受精に挑戦中の31歳です。低AMH・高FSHのため時間がなく…

第2子希望で体外受精に挑戦中の31歳です。
低AMH・高FSHのため時間がなく、内膜症と卵巣嚢腫もあります。

先月は5日目胚盤胞・グレード4ABを採卵周期に移植して陰性。
今回は5日目胚盤胞・グレード5BBをホルモン周期で移植して、BT7日目です。(本来の予定では、明日が生理予定日にあたります。)

本日、中国製の早期妊娠検査薬(hcg25から感知する、生理予定から使えるタイプ)と、ドゥーテスト(hcg50から感知するタイプ)でフライングしましたが、まっっっ白でした…

判定日はBT10です。
今回がダメなら、また採卵からスタートです。
正直落ち込んでいます。

同じような投稿があることは100も承知ですが、元気が出る話でも厳しい話でも、何かご経験談をお聞かせいただけたら嬉しいです(;_;)

今回は厳しいですよね…?
ここから逆転になるパターンも時々見かけますが、そんな奇跡が起きないか、希望をまだ捨てきれずにいます。

コメント