※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

目と目の間に青筋があり、旦那も左瞼に青筋があることに気づき、癇癪持ちになりやすいと心配しています。同じ経験の方はいますか?

産まれた時から目と目の間に青筋があります‼︎
今まで気にしていなかったのですが、最近旦那が左瞼にもうっすら青筋があるのを見つけました‼︎
ネットで調べてみると癇癪持ちになりやすいと書かれていたので心配です😫💦
泣き声は元々大きいし、奇声もキーキーギャーギャー素晴らしいデカさです🙄
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

mmr🧸

私もですが長男次男も眉間に青筋あります😊
瞼にはないですが、眉間に青筋があると神経質って言いますね😕
実際私かなりの神経質で、、
次男はまだわかりませんが、長男はたまに神経質かな?と思うことがありますね😅

• mami

mami

私もかなり神経質です😅💦まだ6ヶ月なのであまり気にせず見守りたいと思います♡

• 3月9日
ゆんmama☆

上の子がそうです!
成長につれて徐々に薄くなってきてます😊
うちも癇癪持ちだねーとか言われてて心配してましたけど、わがままだったりするのって皆同じと思ってるので気にしてません✨
多分関係ないと思いますよ🤗

• mami

mami

そうなんですね‼︎
    我が子も薄くなって欲しいです‼︎
    気にしないのが一番ですよね♡

• 3月9日
チビくま

うちの子もありますよー❗やはり、同じで声が大きいですね。産まれた時から筋肉質で腹筋が強い子みたいです(笑)虫が強い子に出るのかなぁーと思ってます。うちのめいっこも(20才)も赤ちゃんの頃あって、妹が虫切りの神社❓に行ってましたよ。

• mami

mami

虫切り神社に行く人いますよね‼︎
    1歳過ぎても気になるようなら行ってみようかと思います😆✨

• 3月9日
まあミ

昔近くに住んでた男の子にあって、かなりの問題児でした😥

が、うちの子にもありますw
でも癇癪持ちでもないし育てやすい良い子ですよ〜🤗

• mami

mami

そうなんですね‼︎
    声はデカイけど今のところうちの子も育てやすい方だと思うので気にしないようにします😍♡

• 3月9日
nashikoma

うちの子もあります😄よく高齢の方に青筋見て、夜泣きする子だね〜って言われてます。
今のところ夜泣きはないですが、確かに声は大きいし奇声も耳がいたいし、小さな事で怒り泣きしたりします💦当たってるかも〜

• mami

mami

私もお母さんに言われました‼︎
    声が大きいので奇声も素晴らしいですよ😅💦
    気になるようなら虫切り神社に行ってみたいと思います‼︎

• 3月9日
mei

上の子は青筋ありました。
でも大きくなってくにつれ目立たなくなりました(*^^*)

小さい頃は神経質で、手についたご飯とかすごく気にしてました(笑)
今は年中ですが、気になる程神経質ではないし、癇癪持ちでもないですよ!

• mami

mami

やっぱり薄くなっていくんですね‼︎
    安心しました😭💕
    気にしないのが一番ですよね♡

• 3月9日
あこ

うちもそうです。
癇癪持ちかもね、と言われていたのを今まで忘れていましたが思い通りにならないとキー!となってます(^^;;
でも夜泣きは最近までしませんでしたよ!あまり泣かない子でしたが、私が妊娠してからお外遊び出来ないので疲れて寝ることが少なくなりうまく寝付けないようで泣くことはあります💦

年配の方によく言われることだと思うので気にしなくてもいいのでは(^^)

• mami

mami

ありがとうございます♡
    青筋がなくてもキーキーなる子なんていっぱいいますよね‼︎
    あこさんの言うとおり気にしないでいます😆✨

• 3月9日