※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

ディズニーランド、ディズニーシーで妊娠中にキャラクターから母子手帳にサインをもらう方法について教えてください。ポスカやマッキーを渡せば書いてくれるでしょうか?

妊娠中にディズニーランド、ディズニーシーでキャラクターから母子手帳にサイン貰った方いますか?

どこに書いてもらうか迷っているのと母子手帳に書いてくれるのか疑問に思ったので質問させていただきます。

希望はディズニーシーでミッキー、ドナルドにサインもらいたいのですが、ポスカやマッキーなど太いペンを渡せば書いてくれますかね?

妊娠後期 マタニティライフ 男の子 安産 臨月

コメント

たぁ

ボールペンかマジックで
キャラクターが持ちやすい
大きくて飾りが付いてないものが
いいみたいですよ!!

でも母子手帳はどうなんでしょう、、
ディズニーシーで売ってある
サイン帳とかキャップやパーカーには
書いてもらえるんですが、、

• きゃらめる

きゃらめる

やっぱり大きくて持ちやすい方がいいですよね!参考にさせてもらいます♪

• 3月9日
はむ

開園時にエントランスにいると思いますよ☺️
油性ペン渡せば書いてくれます!
もちろん母子手帳にも書いてくれます✨
楽しんでください!

• きゃらめる

きゃらめる

母子手帳にも書いてくれるんですね♪
    ありがとうございます!
    ミートミッキーなどこっちから会いに行こうと思います♪

• 3月9日
3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

こんにちは¨̮母子手帳の中はダメみたいで、私は裏表紙にかいてもらいましたよ✧‧˚キャラクターが握りやすいようなペンがいいと思います☺︎︎ちなみに私は太いマッキーを持っていきました(^^♪

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!じゃあ私も透明のカバーを外して裏に書いてもらおうと思います♪

• 3月9日
M

ランドならば、
ミッキーはエントランス(整列)、ミトミ
ドナルドはエントランス(フリー&整列)、ウドッチャ
シーならば、
ミッキーはエントランス(整列)、トレイル
ドナルドはエントランス(フリー)、サルアミ
で写真&サインは貰えます!

ドナルドは時々いろんなところに出没しますが、ミッキーは並ばないと貰えないので…早くても40分ぐらいは並ぶと思いますよ!

またフリグリでサインを貰うのは子供やキャラヲタさんがたくさんいてちょっと危ない気がします。
ゆっくりサインを書いてもらうならば、整列グリかグリーティング施設で書いてもらうことをオススメします!

妊婦ですと、ゲストセンターでアシスタントカードを貰って、整列前にキャストに提示すれば時間になれば優先的に写真を撮りサインして貰えますよ!

サインペンはパークでも購入できます。太めの油性ペンがいいと思います。

母子手帳に直接書いてもらうことも希望すればできますが、母子手帳ケースとかのほうがいいかと個人的には思います。

楽しい1日になることを祈っています!

• きゃらめる

きゃらめる

グリーティング施設でサインもらうつもりでした♪
    サインペンはパークにも売ってるんですね!知らなかったのでありがとうございます!

母子手帳ケースもいいですね!ドナルドのものを使用しているのでそっちでもいいかな〜って思いました!ありがとうございます😊

• 3月9日