※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

旦那兄弟と我が家でおでんをすることになりました。おでん、イワシの竜…

旦那兄弟と我が家でおでんをすることになりました。おでん、イワシの竜田揚げ、ローストビーフサラダ、海苔巻き、誕生日なのでレアチーズケーキを作りました。献立おかしくないですか?ちなみに大人4人子ども1人です。

コメント

ちょっとおでんが浮いているような気がします🍢
でも私なら喜んで食べると思います😋

• いちご

いちご

やっぱりそうですよねー💦おでんの献立難しいです〜!笑

• 3月9日

退会ユーザー

でも集まるのは旦那さんのご兄弟ですよね?🌻
    それならきっと気軽なお付き合いだと思うので大丈夫かと🤗
    私も母方の親戚とは気軽なお付き合いなのですが、運動会でガスコンロでおでんに焼肉という強行をされたことがあります。先生交えて盛り上がりました😂今じゃ怒られるんでしょうが…笑

• 3月9日
ちくわ⊂((・x・))⊃

豪華でお誕生日っぽくていいと思います(^^)
うちもいつも和洋折衷でめちゃくちゃですよ!食べたいもので栄養取れてればOKな考えです♪

• いちご

いちご

ありがとうございます!これで、強行突破したいと思います!笑

• 3月9日
ts♡mam

大人4人なら小鉢何個か出してあげたら箸休めにもなるかなと思いました( ˘ω ˘ *)きんぴらやほうれん草のソテーなど♡