※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

皆さんもし旦那の家族関係、特に(兄妹や義理母)に酷いこと言われたり…

何度もすみません。
皆さんもし旦那の家族関係、特に(兄妹や義理母)に酷いこと言われたりしたら旦那さんにその事話しますか⁇
あたし話したんですが聞きたくないとか、嫌々聞いて最初から怒り気味なので話しもできません。

コメント

ぴよぴよ

すぐに言います!!!

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    言いたいこと言えなくて困ってます。
    色々今辛いです。

• 3月15日
   こころ

言います!

現実から逃げられても困りますからね😅

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    あたしも言いたいんですが、言ったらキレます。

• 3月15日

言います。
でも、まずは酷いこと言った本人に文句言います。

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    あたしもキレたいですが、義理母や妹が相手だとめんどくさいので言えないです。ですがムカつきます。

• 3月15日

話しています。
義母が悪気なく、ちょいちょい失言吐くので、「悪気はないんだろうけど、こんなふうに言われたんだよね~」と報告しています。
注意して欲しいとは思ってないし、お願いもしませんが、実際あったことは知っといてもらいたいので😊

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    皆さんが羨ましいです。あたし話しただけでキレられるので話してません。

• 3月15日
スヌーピー

言います。でも、嫌な顔をされます。なので娘のことで言われて嫌なことだけ言うようにしています。

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    言えて羨ましいです。あたしが何か話すと旦那は怒り「嫁に入った立場だろ⁉︎」とキレます。

• 3月15日

私は言います!しかも言われたその場でこそっと旦那に伝えますw
そしたら一度旦那が義母にキレたことがありました😂私の怒りの矛先が旦那に向かうので、義母のせいで旦那が私に怒られるって感じなので😂

• みかん

みかん

ありがとうございます。優しい旦那さんで羨ましいです。
    あたしなんて逆ギレですからね。

• 3月15日
ココナッツ

言います。今、一旦離婚して再婚してのべ20年以上の付き合いになりましたが始め、子供がもっと小さい時は全然聞いてくれず、しまいには、お前も自分の親の悪口言われたら嫌だろ?とか言う始末。すぐ隣に居たもんでストレスしかない。私も若い時は良いママ、良い妻、良い嫁をと思っていたことがありました。ムリでした(笑)良い嫁を辞めました。だって嫁をもらったならもっと大切にして頂きたいって思いませんか?うちの親は自分が選んだ人生と厳しく言いながら必ず味方で居てくれました。私はガマンしてガマンしてキレた時は自分が驚く位言いたかったことが言えました。良く思われようなんてくだらない努力しちゃったなぁ、最初から言っとけば良かったって思ってスッキリです。

• みかん

みかん

ありがとうございます。言いたいことあたしも話したいです。
    自分を良く見せようとするのは疲れますね。

• 3月15日
y.

すぐいいますよ!!!

• みかん

みかん

ありがとうございます。皆さん優しい旦那さんで羨ましいです^ ^
    うちは話になりません⤵︎

• 3月15日