※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

加古川市のマックスポーツの幼児保育に行かれてる方いらっしゃいますか?お話しお聞きしたいです😊

加古川市のマックスポーツの幼児保育に行かれてる方いらっしゃいますか?
お話しお聞きしたいです😊

コメント

白玉団子

マックスポーツの親子教室の方に通っていました。引越しさえなければ、そのまま幼児保育を頼もうと思っていたくらい、とても良さそうでしたよ。

白玉団子

お昼までの預け時間なのが、少し短いかな〜という気はしましたが。さすがスポーツクラブの保育だけあって、スイミングや体操はとてもレベルが高かったですよ。また、マックスポーツの休館日のみ休みなので、祝日にも預けられるところが、お父さんも見学に来れたりして良さそうだなと、個人的に思いました。

• まあちゃん

まあちゃん

ご回答いただきありがとうございます😄
    スイミングとかもあるのが他にはない点でいいですね。
    クラス?人数は結構多いんでしょうか?😗
    幼稚園の抽選に外れてしまい通わせてあげれないのでこちらの幼児教室を検討していてどんな所なのかなと思いました☺️

• 3月10日
  • 白玉団子

白玉団子

クラスはひとつだけで、20〜25人くらいでしたよ。担当の先生は何人もいました。

• 3月10日
  • まあちゃん

まあちゃん

ありがとうございます(^-^)
    一度見学に行ってみます❤️

• 3月10日