※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が成長しており、洋服を買い足す必要が出てきました。皆さんは上のサイズを買い揃える際、どれくらい買いますか?

今1歳8ヶ月の息子を育てております。
もぉ~かわいくって親の私達はメロメロです( ´ ▽ ` )💦

言葉が遅いのもありますが、まだまだ赤ちゃんらしさもあり、イラつくことも少なく、ありがたいのですが…
可愛がり過ぎて、息子の洋服の量がすごく多くなっている事に気がつきました💦

サイズアウトするのももったいないとは思うのですが気がつくとネットショッピングでポチッとw

80サイズがアウトしそうなこのごろです。
上のサイズを買い足す時は皆さんどれくらい買い揃えますか❓(^.^)❣️参考にさせてください~♪

コメント

Stone

お洋服いっぱいになりますよね~😂💦

私は夏用として半袖を買ったのですが、17枚位です。

• でぶごん

でぶごん

そうですよね~‼️
    うちは保育園用にも枚数を用意したりと、主人から注意を受けるくらいです💦٩( ᐛ )و
    娘ちゃんだとかわいいお洋服沢山ありますよねw
    あれもこれもとなりますねw

• 3月9日
  • Stone

Stone

本当にあれもこれもとなります😂💦

今はグッと我慢して子供服見ないようにしてます😩💦たまにチラッと見ちゃいますが💧

• 3月9日