※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

#吐きだし毎度毎度毎度毎度、気付いてないと思って風俗iphoneを探すで見…

#吐きだし

毎度毎度毎度毎度、気付いてないと思って風俗
iphoneを探すで見張ってました

この前ついにブチギレでiphoneで探すで見てることも、
私が実家に行く時毎度毎度風俗街のある所に行ってるの知ってることも
ブチまけました。

去年の末にピンサロに行ってて、その名刺を私が見つけて話し合い→もう行かない、すぐに信用してもらえないのはわかってる、責められてもピンサロに行っていたのがバレる前の関係でいたい

と言われ、1回目だからと許しました。

年明け、行動がおかしく帰って来た後携帯を見ました。ソープの出勤表を見てました。
でも確証を持てる証拠では無いので一応履歴を写真に撮って見なかったふりをしました。

年明け2回目、実家に帰ってる間に行ったのではという疑惑が上がりました。妊娠後期だったのでオーラルセックスをしようとしたらいつもと臭いが違う、唾液の臭い。
おかしいと思っていたら挿れればいいんだろ、というように挿れて終わり。

でも確証はないんです。
本人には私に言えない所に行ったでしょ?〇〇日と〇〇日様子がおかしかった。と伝えたところパチンコに行ったけどそれ以外には行ってない。
と言われ、そう...じゃあ私の勘違いなんだよね?ごめんね
と言うと、勘違いされるような行動したのが悪いから、俺こそごめん
と言われ、それで終わったかな
もし行っていたとしてももう行かないよね。と思っていました。

先週、用事があって私だけ実家に行きました。彼は仕事の後で合流するには遅くなる時間だったので...
そしたら予想より早く仕事が終わったと連絡がありましたがその後連絡が途絶えていて
我慢できずにiphoneで探すで見ると、行っていたり出勤表を見ていたピンサロもソープもある風俗街に...。

もう信用が出来ないです...、苦しい。
今はiphoneを探すもロックしたようです。

ピンサロの名刺を見つけた時に、風俗に通いたいなら別れる算段を立てましょう、風俗に通ってもいいから夫婦生活は無くしましょうと提案していたのに...

そんなに風俗に行きたいなら初めの時点でそう言ってほしかった。
このまま信用できず生活を続けるのはきっと私も彼も辛いと思うし、別れる算段をつけたいです。

すぐに別れるのは彼に申し訳ないけど金銭面でキツイです。
私が働いてお金を貯めるまで待って欲しい。
都合がいいこと言ってるのはわかってますが...。

コメント