※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き続けて寝たきり。めまいもひどく、子供に心配かけてしまいました。

先週とは比にならない、つわりが地獄……
吐くのは当たり前で、何も出来ずまだ寝たきりです。
湯気も水もダメで、お風呂も3日入れていない。

めまいも、目の前がテレビの砂嵐のように暗くザラザラして、ふらついています。

よだれつわり悪化し、昨日は夜中から朝の5時まで溢れて止まらず眠れなかった。

辛くて辛くて、初めて泣いてしまいました。
3歳の子供が、私が吐いてる時「ママ、大丈夫、大丈夫だよ」と背中をさすってくれて、こんな小さな子供にまで心配かけて……申し訳無い気持ちになりました。

コメント

かれん

わかります!私もそれで脱水になり入院しました!二ヶ月間つづきようやく落ち着きました(;_;)今はつらいと思いますが時間が解決してくれると思うので乗りきってくださいm(_ _)m

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😢
    めまいが酷いので、脱水だと思います。早く治りますように……

• 3月9日
ふうりまま

私もそんな感じでした😥
ほんとに辛いですよね😥
吐くのは当たり前お風呂入れず
歯磨きもなかなかできず
なにかするたびに吐いてました😥
いずれ治まると信じて今は
がんばってください😢

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😢
    歯磨きもしんどいです。普通の生活をしたいだけなのに、辛い日々で……
    早くつわり終わりたいです。

• 3月9日
メロンパンナ

水も飲めないのは病院行ったほうがいいですよ😫

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😢
    明日、点滴に行くことになりました。

• 3月9日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

3歳の子供は、まるで旦那さんのような大人ですね✨😭✨「ママ、大丈夫、大丈夫だよ」

妊娠期間は10ヶ月なので、無理せずにゆっくりお過ごし下さいね。
かわいい赤ちゃん産まれて、すくすく成長して、大きくたくましくなって社会人になったら親孝行してくれる日が来るので、楽しみですね💓

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😢
    はやくつわりが治り、子供と遊んであげたいです。

• 3月9日