※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

産婦人科で毎回異なる先生に診察され、周期が1週間違うことがありました。次回は予定通りの日に再診する予定です。

最終月経が12/28で
私の行っている産婦人科は
どうやら毎回、3人の先生が
バラバラのときがあるみたいで、
女の先生にはその予定通り言われてて
こないだ混んでいるときに
受診したら男の院長先生に
1週ほど下げた周期を言われました。
こんな感じのことってありますか?😖
ちなみに次の時には予定日でそうだとのことで
1週間後行く感じです。

コメント

あかちゃん

ありますよ✩
9週間〜10週の大きさでだいたい予定日見るので、次の時誤差がなければ男の先生が言った日になると思います(^^)

ひなの

排卵日が確実でない場合赤ちゃんの大きさで決めるのでそのようなことはありますよ〜!
もうすぐ予定日確定すると思います☺︎

めーこ☆

ありますよ~🎵

うちは、1週間位早まりました🙌

まるちゃん

ありますよ!
友人は1週間伸びてました🙌✨