妊活 通水検査で異常がなければ、卵管造影する必要ないものですか? 通水検査で異常がなければ、卵管造影する必要ないものですか? 最終更新:2018年3月9日 お気に入り 卵管 卵管造影 ゆき コメント ジジ 卵管造影の方がより詳しくわかるみたいですよ♥ 3月9日 ゆき 不妊専門の病院で忘れてるとかめんどくさいわけではないですよね? 3月9日 ジジ めんどくさいとかよりは通水検査で大丈夫そうだったから、卵管造影はまた今度とかじゃないですか😃 通水と違って卵管造影検査は痛いです💦 3月9日 さわたり 横からすみません💦 通水より造影のほうが痛いのですか? 来週水曜に通水するのですが、痛いのか不安でビビってます笑 3月9日 ジジ はい😅 痛くなかったって人、聞いたことないです💦 怖がらせてすみません😣💦⤵ 息を吐くことを意識すると少しマシになるかな♥ 3月9日 さわたり 通水もそんなに痛いんですね😵 息吐くの意識します!! 教えていただき、ありがとうございます❤️ 3月9日 ジジ あっごめんなさい! 通水はそんなに痛くないと思います♥ 3月9日 さわたり 通水はそんないたくないんですね😳✨安心しました☺️♫ 気楽に臨もうと思います笑 たんぽぽさんのおかげで気が軽くなりました♫ ありがとうございます☺️ 3月9日 ジジ 絶対に大丈夫です🌠 緊張とか力むと余計に痛くなるのでリラックスで♥ 3月9日 さわたり 横から失礼しました😵 助かりました❤️ 3月9日 ゆき 通水は痛くなかったです。水が通ると少しぬるい感じでへんな感じするだけでした。 3月9日 さわたり そうなんですね!!😳 痛いのかなぁとずっと思ってたので安心しました☺️ 教えていただきありがとうございます❤️ 3月9日
ゆき
不妊専門の病院で忘れてるとかめんどくさいわけではないですよね?
ジジ
めんどくさいとかよりは通水検査で大丈夫そうだったから、卵管造影はまた今度とかじゃないですか😃
通水と違って卵管造影検査は痛いです💦
さわたり
横からすみません💦
通水より造影のほうが痛いのですか?
来週水曜に通水するのですが、痛いのか不安でビビってます笑
ジジ
はい😅
痛くなかったって人、聞いたことないです💦
怖がらせてすみません😣💦⤵
息を吐くことを意識すると少しマシになるかな♥
さわたり
通水もそんなに痛いんですね😵
息吐くの意識します!!
教えていただき、ありがとうございます❤️
ジジ
あっごめんなさい!
通水はそんなに痛くないと思います♥
さわたり
通水はそんないたくないんですね😳✨安心しました☺️♫
気楽に臨もうと思います笑
たんぽぽさんのおかげで気が軽くなりました♫
ありがとうございます☺️
ジジ
絶対に大丈夫です🌠
緊張とか力むと余計に痛くなるのでリラックスで♥
さわたり
横から失礼しました😵
助かりました❤️
ゆき
通水は痛くなかったです。水が通ると少しぬるい感じでへんな感じするだけでした。
さわたり
そうなんですね!!😳
痛いのかなぁとずっと思ってたので安心しました☺️
教えていただきありがとうございます❤️