※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

帝王切開後、生理がダラダラと続くのは子宮の傷口に溜まりやすいため。この状態がいつまで続くか知りたいですか?

9ヶ月の子持ちの帝王切開で産んだママです。
産後4ヶ月で生理が来て1週間くらいで普通に量が減るのですが、おりものシードで足りるくらいの血がダラダラとおりものに混ざって、始めはピンク.オレンジ.茶色と言う感じで1週間くらい出てきます。
帝王切開をすると子宮の傷口に溜まりやすいって聞いたのですが、だいたいどのくらいまでこんなのが続くのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

悪露ですかね?🙂いつまでっていうのは忘れちゃったんですが、そんなにずっとは続かなかったと思います。
曖昧ですみません😭

• えみ

えみ

ありがとうございます。
    そうなんですね、もう少し様子見て見ます

• 3月9日
ちむ

2ヶ月前に帝王切開しましたが、量はだんだん減っていきますが、だいたい1ヶ月くらいで終わりました☺2ヶ月続いたら病院来てねと病院から説明受けましたよ😄だから、4ヶ月続いてるのであれば一度病院に行かれた方がいいと思います😥

• えみ

えみ

ありがとうございます。
    生理の残りだと思ってたのですが、違うのですかね…
    悪露は私も1ヶ月ちょっとで終わったのですが

• 3月9日