※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家族・旦那

まだまだ先ですが義理の母の母の日について。40後半です。お花と無印の…

まだまだ先ですが義理の母の母の日について。40後半です。お花と無印のダブルガーゼ半袖パジャマにしようかなと思いますがあまり嬉しくないですかね?最近私が無印パジャマにかえて肌触りがよく軽くて気持ちよかったので✨いつも無難なお菓子ばかりで(>_<)物はバレンタインにポーチをはじめてあげました。
パジャマの柄はシンプルです。

コメント

maya

ガーゼ生地大好きです!
気持ちいい肌触りでクセになってしまいますよね(^^)
プレゼントに最適だと思います🎁✨

H&Mママ

嬉しいと思います!
柑橘ちゃんさんは
素敵なお嫁さんですね♡
私なんて母の日も誕生日も
もう何もしてないです(^^;;

2238

すでにお考えで素晴らしいお嫁さんですね✨
毎年だとネタ切れしちゃいますよね。私は毎回遊びに行くとエプロンをして過ごしているのを見るので、毎回エプロンでもいいかなーなんて思ってます!汚れる消耗品でもありますし、金額的にもちょうど良い...(笑)
パジャマも使えるしいいですね♪ただ、女性だと季節問わず寝るときは長袖、みたいな方もいると思うのでその辺だけこそっとチェック入れられたら完璧ですかね🤣

いちご大福ちゃん

嬉しいと思いますよ!❤️
私が使ってみて良かったのでお義母さんにも使ってみてほしくて😊
と、一言あれば尚喜ばれると思いますよ!

ブイ

去年の母の日はパジャマにしましたよ!いいと思います(*Ü*)