※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーは何歳頃まで使うか悩んでいます。手持ちのベビーカーが重いため買い換えを考えており、A型やAB型を検討中です。子供が15分歩くと疲れるため、安定感や収納スペースを重視しています。

ベビーカーは何歳頃まで使うでしょうか。

1歳7ヵ月ですが、手持ちのベビーカーが非常に重く使いづらいため、買い換えを検討しているのですが、
二人目ももしかしたらできるかもしれないのでバギーよりも A型もしくはAB型のベビーカーを考えています。

お出かけなどで、子供が遊んでいる最中は荷物を座面に置くときに A型もしくはAB型のほうが、リクライニングをかなり倒せば沢山載せられ、安定感もありそうかなぁと、、、
また、カゴの容量が大きく、軽量のものがいいなぁと思うのですが、
ベビーカーは、何歳くらいまで使うでしょうか、、、
うちの子は、歩きはじめたのがやや遅く、15分くらい歩くと疲れてしまうようです。

コメント

あかちゃん

もう全く乗っていないです✩
10ヶ月から歩き始める、1歳頃からは全くです💦
使う時って動物園とか1日出かけるときに持って出かけますが荷物置きになってます✨
その子によるのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます<(__)>
    子どもさんにもよりますよね!!
    大人しく乗らない子もいますしね>_<
    うちの子はわりと大人しく乗るので、
    まだ使えるかもしれません。。
    ありがとうございます!

• 3月9日
わんわん🐶

3才位まで使ってました。
いつも車にベビーカーを乗せていて寝てしまった時とか長時間歩く時に乗せてました。
歩けるようになってから出番が減ったのでうちも買い換えようかと迷ってたけど結局A型のまま買い換えしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

うちの子もわりと大人しく座っているタイプなので、まだ使えそうと判断し、AB型を先程購入してきました!
    これからお出かけの季節ですので、使えそうです^_^
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月9日
4兄妹♥4A

1人目の時にAB型を買って、今も使ってます(*^^*)
3人目を乗せてますが、遠出して疲れてしまったときには上の子たちを乗せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

遠出のときなどは、荷物を置いたり、座ったり、疲れたら乗ったりできますものね^_^
    うちの子はわりと大人しく座っているタイプなので、まだ使えそうと判断し、AB型を先程購入してきました!
    これからお出かけの季節ですので、沢山使えそうです^_^
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月9日