※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
子育て・グッズ

ベビーカーなどの大きいものはベビザラスが安いと聞いています。AEONと西松屋では価格に差があります。お得に買い物したいです。どこが一番お得でしょうか?

ベビー用品について質問です。

友人からは大きいもの(ベビーカー等)は、
ベビザラスが1番安いよと聞いてるのですが、
実際何をどこで買うのがお得なのでしょうか?😣

同じものでもAEONと西松屋では500円ぐらいの差があるなあとウィンドウショッピングで実感しており、
なるべくお得にお買い物したいなと思っています 。
ぜひ、教えていただけるとありがたいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは店舗で実際に見てこれ良いなと思ったら同じものネットで買ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ネットだと全然違ったりする場合もあるので😊

• 食欲不振期間

食欲不振期間

なるほどです。実物を見てからだと安心ですね😊
    ただ、本物そっくりに作られている模倣品等あるのではと少し心配で、あいりさんオススメのサイトなどがあれば教えていただけると嬉しいです😢💕

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは携帯がソフトバンクなんですがソフバンだとヤフーショッピングだとポイントが多めについてお得なので大きいもの買うと結構ポイントが付くので更にお得でした😂
    なのでヤフーショッピングで検索してその中から安いもの+口コミが良いものを買ってました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 3月9日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

そうなんですね、やはり皆さんポイントも大切にされてるようで本当にお勉強になります😢💕
    ポイント+口コミ+値段を重点に見て見たいとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
りんご

全部ベビザらスで買いました✨
ベビザらスは妊婦だと月最初の日曜日はポイント20倍になるので結構びっくりするくらい貯まります😊🎶
貯まったポイントで肌着や小物類買ったりしました👌💕

• 食欲不振期間

食欲不振期間

最初の日曜日が20倍という言葉を聞き思わずニヤケました(笑)😂💕
    ポイントがたくさん貯まる時期を見定めるのも1つのお得な買い物ですね、お勉強になります😣👍

• 3月9日
  • りんご

りんご

私も20倍の日にベビーカー、チャイルドシートなどを買った後のポイント見ておもわずニヤけました😂😂笑
    お気に入りのベビーカーなど見つかるといいですね☺️💕

• 3月9日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

それはわたしも絶対レシート見てにやけます😂💕笑
    今後のお買物にも役立ちそうですし検討してみます ❤︎
    ありがとうございました 😊

• 3月9日

アカチャンホンポで大きなものを買いポイントを貯めました(^^)産後、ベビーフードや下着など、ポイントで買えてお得ですよ💕

• 食欲不振期間

食欲不振期間

ポイントという頭がなかったので、なるほど!と思いました😣💕
    確かに後々のお買い物に便利ですよね!旦那さんがポイント貯め貯め魔人なので伝えてみます(笑)

• 3月9日
ゆや

ポイントを貯めるとなると、ベビザらスや赤ちゃん本舗、イオンの方がいいかもしれないですね︎☺︎︎☺︎

• 食欲不振期間

食欲不振期間

なるほどです、本当にポイントという頭がなかったので勉強になります😭💕 ありがとうございます!

• 3月9日
あんmama

アカチャンホンポやベビザラスなど
ポイントが貯まるところで
大きいものは買い物してます!

西松屋はポイント貯まらないので💦

• 食欲不振期間

食欲不振期間

西松屋安いですけど、確かにポイント貯まらないですよね…😞
    大きい買い物はポイントが貯まるところで検討したいと思います💕

• 3月9日
R

店舗でみて楽天で買ってます!
楽天にベビザらスも入ってるし、楽天セールの時とかにポイント還元率高い時に買います✊

• 食欲不振期間

食欲不振期間

なるほどです!少しネットは模倣品などがないか不安だったのですが、店舗取り扱いがあるのだったら安心ですね😢💕
    そして、楽天ポイントという言葉にも惹かれました ! やはり大きい買い物をするにあたってポイント大切ですね ❤︎ありがとうございます。

• 3月9日

楽天とかで売ってるものならそっちが安いと思いますけど、うちはたまたまいいなと思ったものがベビーカーはベビーザらス限定、チャイルドシートはアカチャンホンポ限定だったので、楽天やAmazonで安く買うことができませんでした🤣こういう場合もあります(笑)

アカチャンホンポはポイント10倍とかの時がいいかなと思います!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

あー、、確かに限定のものもサイトで見かけました😞 そういう場合もあるのだとおもいながら、ショッピング楽しみます💕👍

ポイント10倍はすごいですね ❤︎
    そういう時期を見定めるのも頭になかったのでお勉強になります😢💕

• 3月9日
a

ゆ さんのお住いの地域に
近くにあるかどうかわかりませんが…

あたしはいつも 赤ちゃんデパート水谷
で購入しています(^^)!
あたし的にはミルクもベビーフードもたぶん1番ここが安いと思ってます。
(ネットで買ったりはしたことないのでネットより安いかは分かりませんが…)
ポイントカードもあるし、よく ポイント5倍デーとかやってるので服以外の赤ちゃん用品はここでしか飼ってません✨

• a

a

チャイルドシート買うために、
    アカチャンホンポ
    西松屋
    イオン
    まわりましたが、赤ちゃんデパート水谷がいちばん良かったです👌!

• 3月9日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

さっそく赤ちゃんデパート水谷で検索しました👍笑
    私はがっつり大阪なので少し買いに行くには遠いかなという印象ですが、決して行けない距離ではありません😢💕
    お得なお買い物のためには足を運びます(笑) お店自体、aさんに教えていただくまで知りませんでしたので今後視野に入れてみます❤︎

• 3月9日