※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒業式と中学入学式があります。パンツかスカートで未だに迷って居て😫ワ…

卒業式と中学入学式があります。パンツかスカートで未だに迷って居て😫
ワンピースだと、なんか太ってみえるので、パンツでなるべく目立たないブラウスを着てジャケットにしようか悩み中です。妊婦だってみんなわかってるのでいいのかもしれませんが、なるべく目立たない格好が良いかなって思って😅みなさんならどうしますか?

コメント

むぎちゃん

妊婦だったら、スカートかワンピースの方がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりスカートですかね?身長のおかげでなかなかちょうどいい長さのワンピースが見つからなくて😭

• 3月9日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

私はワンピースにジャケットを着ました💡
    身長は小さいですか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長171なんです😭

• 3月9日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

あ、そうなんですね💦
    私は小さめなので、ネットで小さめを調べて買いました💡
    やはり妊娠してるならスカートがいいと思うので
    背の高い人用もあると思うので
    探してみてください✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月9日
テスト

私はワンピースで参加しますよ。
もともと足が太いのでパンツがなかなか見つからないのに、お腹も出てきたので、わざわざ妊婦用のパンツを買うのは…
出席番号順に座るらしいので、一番前に座ることになりそうなので、膝掛けで隠しとこうと思ってます。

今の悩みはジャケットの前が閉まらないって事です(笑)
寒さ対策で、ストールを羽織るので、なんとか誤魔化せるかなって、買う気はゼロです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わたしはどっちにしても買わなきゃならないので、ネットで色々探してるのですが、身長のおかげでなかなかちょうどいい長さのワンピースが見つかりません😭

• 3月9日
  • テスト

テスト

年のわりに、短めのワンピースです(笑)
    普段は嫌がる旦那ですが、式用のワンピースは高額だと知ってるので、それでいいんじゃない。と言われました😅
    素敵な服が見つかるといいですね💞

• 3月9日

スカートの方がいいと思います😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりスカートですか😊

• 3月9日
ふみちん

私も小学校卒業式と中学の入学式があります😋
私は産後半年たちましたが、体型が全然戻らず、今運動頑張ってます‼️笑
ってそれはおいといて、、

私は授乳用のワンピースをお宮参りのために購入したので、それをきます‼️ハイウエストのきりかえしで、お腹がが出てても隠してくれるのでスタイルよく見えます😆笑
ジャケットはこの間買いました✨

妊婦さんって皆さんわかっているとのことで、ぽにさんが楽な格好がいいのかなと✨個人的にはワンピースがいいのかなあって勝手に思いました😋

• ふみちん

ふみちん

あ、パンツかスカートでしたら、スカートの方がいいのかなと思います✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なかなか身長のおかげでちょうどいい長さのワンピースが見つからなくて😭

• 3月9日