※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

どうも最近調子が悪い胃をかき回すような気持ち悪さ、時々頭痛 おととい…

どうも最近調子が悪い
胃をかき回すような気持ち悪さ、時々頭痛 おとといは吐いちゃうし

病院行ったら「疲れてるでしょ 時々あるもんね ちょうど1年前にも来てるしね お粥でも食べてゆっくり休んで」と
思えば、旦那は出勤が早くなって5時30分起き、夜は遅いので11時に就寝 1歳の娘は夜中の3時頃になぜか泣くのでそれの対応
日中も娘の相手
最近では娘の保育園の手続き、確定申告、自分のパートの面接等々

でも旦那のお弁当作りも夜、帰ってくるのを待っているのもやりたい
そんな事を旦那にいうと「俺は無理しなくて良いって言ってんだからな それを自分の好きでやってるんだから疲れたとか言うな」と
ごもっともです(´Д`)

でもさぁ…旦那、娘と同じくらい手がかかるんだもん
旦那が家にいても…いや、いてくれた方がうれしいんだけどね

おととい、昨日と休みだった旦那は今朝は出勤したので今日は娘と一緒に昼寝でもしよ

愚痴ですみません

コメント