※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

はぁ。義母無理。今週熱で救急行くのにパート早退して、おやすみももら…

はぁ。義母無理。

今週熱で救急行くのにパート早退して、おやすみももらったから来週の義実家の宗教の集まりに行けないから私に行けと?

来週は私も確定申告あるし、検診あるから忙しいって言ったよね?

どうせいつもどうり決まった休みの日は休みのままなんでしょ?
宗教の集まりに行くために自分の休みや有給使いたくないだけでしょ?
もともと休み取る気なんかないでしょ?

娘つれて片道3時間の道のりがどんだけ大変かどんだけ言ってもしらん顔。

毎度毎度私は大変なのアピールまじうざい。
スーパー行くだけでもしんどいとか、だったら出前でもとっとけ。

風邪ひいても薬も飲めんこっちのほうがしんどいわ。

コメント

ゆり

行かなくていいです!

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます!

旦那と、絶対誰か一人付き添いで片道3時間かけて県外まで行かなきゃいけないんですよー(;_;)
    娘が産まれるまではまだよかったんですけど、娘が産まれてからは大変で💔

私別に入会してないのに、付き添って当たり前みたいになってるのも腹たちます( ´_ゝ`)

• 3月9日
SAEKO.

宗教て…やばいですね

• せーたん

せーたん

入会とかお布施とかの強要とかないのはまだマシなんですけどね!
    結婚してから義母がアレコレうざくなりましたw

自分の遊びの旅行や、娘の出産のためなら休みズラしたり、有給使うくせに、こういう事にはやらないのも腹たちます( ´_ゝ`)w

• 3月9日
しりゆ

片道三時間?いかないです‼️こちらも体調不良にしましょ!

• せーたん

せーたん

娘つれて往復6時間はしんどいです(>_<)
    毎回帰りには娘が1時間以上ギャン泣きするの伝えても、義母は行こうとしません( ´_ゝ`)

旦那が夜勤から帰ってきたら相談する予定です(>_<)

• 3月9日
ちび

私なら行かないです!妊婦さんで子持ちの嫁になんでそんな無理させるんだか( ;∀;)しかも宗教
自分の好きで入ってる宗教に巻き込まないで欲しいですね。
体調不良ってことにして断りまくって行かなくてもいいと思いますよ。
近くてもありえないのに片道三時間はありえない!
そっちの体調不良なんか知るかって話ですよ(−_−;)

• せーたん

せーたん

他の方のコメントにも書きましたが、旦那と誰か一人付き添いが絶対必要らしいんです(;_;)
    悪阻とかないので体調が悪いわけじゃないけど、しんどいはしんどいんですよね💔
    旦那に要相談予定です(>_<)

休み返上して仕事するなら、その日も休めなくても仕方ないのかなと思いますがこれで休みはいつもどうり休んだら本当腹たちますw

• 3月9日
みうるたん

小さい子もいるし、それに妊娠中だったら行かないでいいと思います!
私だったら喧嘩になろうがなんだろうが行きませんね。(笑)

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

旦那に相談したら行かなくていいことになりました✨

来月は義母が行ってくれるみたいで、再来月にはお腹だいぶ大きくなっているのでむりですって言いました(笑)

• 3月9日
☆木苺★

行かなくていいですよ。
本当に宗教信仰してます笑?って、感じですよね。
嫁に行かせるとかありえない。本当に、信仰してれば何よりも優先しますよね。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

ほんとそこなんですよね!
    何かあると「神さま」「神さま」言うし、嫁達には神さまにお徳を積みに行くよう勧めてくるくせに行動が伴ってないんですよね😂

旦那に相談したら行かないいいことになりました( ´∀`)✨

• 3月9日